帰り中
明日も仕事なので、後ろ髪をひかれつつ、途中抜けしてきました…
乗り換え待ちでマドレーヌ食べた!
うまかった!!
さて、今回は長丁場でしたね~
全く時間をチェックしてなかったので、予定狂った( ̄▽ ̄)
でも、楽しかったっす。
あんだけ長時間、休む間が無いとかすげぇ。
浪川さんの歌が無かったことに、軽く凹んでますがそっとしておいてください…
でも、満足。
浪川さんかわえかったし。
アーティストさんたちのライブは、やっぱかっけぇ。
まぁ、後は、時間あったら書きます。
とりあえず楽しかった!!
乗り換え待ちでマドレーヌ食べた!
うまかった!!
さて、今回は長丁場でしたね~
全く時間をチェックしてなかったので、予定狂った( ̄▽ ̄)
でも、楽しかったっす。
あんだけ長時間、休む間が無いとかすげぇ。
浪川さんの歌が無かったことに、軽く凹んでますがそっとしておいてください…
でも、満足。
浪川さんかわえかったし。
アーティストさんたちのライブは、やっぱかっけぇ。
まぁ、後は、時間あったら書きます。
とりあえず楽しかった!!
10周年記念アンケート結果発表
2月は10周年記念月間ということでやるつもりだったんですが…
ほとんどなにもできずに、あと1週間しかありませんね_| ̄|○
何故今忙しいんだ自分の仕事…(爆)
さておき。
これだけはやらせていただきましたアンケート!!
何かって言うと、やってますアンケート(笑)
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
というわけで、遅くなりましたが集計結果の発表でございます。
ほとんどなにもできずに、あと1週間しかありませんね_| ̄|○
何故今忙しいんだ自分の仕事…(爆)
さておき。
これだけはやらせていただきましたアンケート!!
何かって言うと、やってますアンケート(笑)
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
というわけで、遅くなりましたが集計結果の発表でございます。
