そういえば…
旦那カタログ2。
ツンデレ@岸尾さんは、意外に萌えず。
自分的に、岸尾ツンデレはかわいすぎる(笑)
で、うざいけど甘え@鳥ちゃんが、予想外に萌えっとな。
そいや、私は鳥ちゃんファンだった( ̄▽ ̄)
なんか、祐太郎っぽいし(笑)←あ
ツンデレ@岸尾さんは、意外に萌えず。
自分的に、岸尾ツンデレはかわいすぎる(笑)
で、うざいけど甘え@鳥ちゃんが、予想外に萌えっとな。
そいや、私は鳥ちゃんファンだった( ̄▽ ̄)
なんか、祐太郎っぽいし(笑)←あ
すみませんです
今週末はイベント予定もないし、何かしらSSをアップしたかったんですが。
不調で無理でした_| ̄|○
もひゃん。。。
もしかして、そろそろアップされるかと思われていた方もいるかもしれません。
いや、そんなに早くこいつが書くわけないと思われてるでしょうか(爆)
どちらにしても、更新遅くてすみません。
明日は、笑えるスケジュールっぷりで仕事です。
ははははは~
休めねぇ~
不調で無理でした_| ̄|○
もひゃん。。。
もしかして、そろそろアップされるかと思われていた方もいるかもしれません。
いや、そんなに早くこいつが書くわけないと思われてるでしょうか(爆)
どちらにしても、更新遅くてすみません。
明日は、笑えるスケジュールっぷりで仕事です。
ははははは~
休めねぇ~
行きたいものは山なれど…
3月20日から22日まで、旅行に行くため、なんだかいろんなイベントを諦めました。
くぅ…イベント目白押しすぎなんだー!!!!
アニメフェアは、元から諦めてたから良いんだけど。
とはいえ、ヘタリアとガンダムお渡し会は行きたかった…(爆)
でも、あの人ゴミ、もう嫌…
ネオロマのライブは予想外だわ~
二週続けてイベントとか、無いわ~
あと、浪川さんのプラネタリウム…すげぇ行きたかった_| ̄|○
それとは別に。
富士急ハイランドである、ソレステ公開録音。
とりあえず、朝一で並んで整理券をとる根性はなし。
そして、バスツアーなるものもありますが。。。
バス酔うから無理_| ̄|○
ノォォォォウ
とは言いつつ、3月はコミットも、コルダ祭も行くんだけどさ。
2ついきゃ十分だよなσ( ̄- ̄;)
4月は、直純さんと、猫だけかな~
それ以降の予定が決まって無いなぁ。
5月あたりって、何かあるかなぁ…たぶんないよなぁ。
くぅ…イベント目白押しすぎなんだー!!!!
アニメフェアは、元から諦めてたから良いんだけど。
とはいえ、ヘタリアとガンダムお渡し会は行きたかった…(爆)
でも、あの人ゴミ、もう嫌…
ネオロマのライブは予想外だわ~
二週続けてイベントとか、無いわ~
あと、浪川さんのプラネタリウム…すげぇ行きたかった_| ̄|○
それとは別に。
富士急ハイランドである、ソレステ公開録音。
とりあえず、朝一で並んで整理券をとる根性はなし。
そして、バスツアーなるものもありますが。。。
バス酔うから無理_| ̄|○
ノォォォォウ
とは言いつつ、3月はコミットも、コルダ祭も行くんだけどさ。
2ついきゃ十分だよなσ( ̄- ̄;)
4月は、直純さんと、猫だけかな~
それ以降の予定が決まって無いなぁ。
5月あたりって、何かあるかなぁ…たぶんないよなぁ。
新境地…
実は、旦那カタログ2も買ってしまいました( ̄▽ ̄)
今回は、甘え@鳥ちゃんと、ツンデレ@岸尾さん。
まだ、鳥ちゃん途中ですが…
超甘えΣ( ̄□ ̄;)
『甘えんなぁぁぁあ!!』と、思いつつ、かわいいと思ってしまった…
うざいけどかわいい…
あり、いつから甘えキャラ好きになった自分?σ( ̄- ̄;)
恐るべし旦那…
旦那、次回は中井さんっつうので、予約済です(爆)
ちなみに、も一人は小野きゅん。
あかん自分…現実逃避に走りすぎ(爆)
今回は、甘え@鳥ちゃんと、ツンデレ@岸尾さん。
まだ、鳥ちゃん途中ですが…
超甘えΣ( ̄□ ̄;)
『甘えんなぁぁぁあ!!』と、思いつつ、かわいいと思ってしまった…
うざいけどかわいい…
あり、いつから甘えキャラ好きになった自分?σ( ̄- ̄;)
恐るべし旦那…
旦那、次回は中井さんっつうので、予約済です(爆)
ちなみに、も一人は小野きゅん。
あかん自分…現実逃避に走りすぎ(爆)