新境地… | 旧BLOG

新境地…

実は、旦那カタログ2も買ってしまいました( ̄▽ ̄)

今回は、甘え@鳥ちゃんと、ツンデレ@岸尾さん。

まだ、鳥ちゃん途中ですが…
超甘えΣ( ̄□ ̄;)

『甘えんなぁぁぁあ!!』と、思いつつ、かわいいと思ってしまった…
うざいけどかわいい…
あり、いつから甘えキャラ好きになった自分?σ( ̄- ̄;)

恐るべし旦那…



旦那、次回は中井さんっつうので、予約済です(爆)
ちなみに、も一人は小野きゅん。

あかん自分…現実逃避に走りすぎ(爆)