びつくりした
すっかり忘れてましたが、本日はGフェス当選メール通知日。
突如、当選メールが来たのでびっくりした(忘れんなよ)
んなわけで、当たったー(≧▼≦)
昨年に続き、1人で行ってきます( ̄▽ ̄)
それまで、壊れるなよ携帯…←当選メールが携帯で、転送不可とか厳しい
突如、当選メールが来たのでびっくりした(忘れんなよ)
んなわけで、当たったー(≧▼≦)
昨年に続き、1人で行ってきます( ̄▽ ̄)
それまで、壊れるなよ携帯…←当選メールが携帯で、転送不可とか厳しい
今更ですが
声優アワード、気づいたら終わってました(爆)
辛うじて、7日には結果を知ったんですけどね。
それまで、全く存在を忘れてたんですけどね(え)
今回は神谷君が主演男優賞だって。
今更だけどおめでとう。
昨日会ったけど(笑)
よく考えたら、昨日は前回の主演男優のマモもいたわけで。
前回新人賞、全前回新人賞の羽多野君とか柿原君とか。。。
朴姉さんも、初代主演女優だっけか。
今更だけど、豪華なメンバーだったな。
どーでもいいけど。
集合写真のスギが、何となく心配になってしまったよお姉さんは(笑)
辛うじて、7日には結果を知ったんですけどね。
それまで、全く存在を忘れてたんですけどね(え)
今回は神谷君が主演男優賞だって。
今更だけどおめでとう。
昨日会ったけど(笑)
よく考えたら、昨日は前回の主演男優のマモもいたわけで。
前回新人賞、全前回新人賞の羽多野君とか柿原君とか。。。
朴姉さんも、初代主演女優だっけか。
今更だけど、豪華なメンバーだったな。
どーでもいいけど。
集合写真のスギが、何となく心配になってしまったよお姉さんは(笑)