旧BLOG -107ページ目

びつくりした

すっかり忘れてましたが、本日はGフェス当選メール通知日。
突如、当選メールが来たのでびっくりした(忘れんなよ)

んなわけで、当たったー(≧▼≦)

昨年に続き、1人で行ってきます( ̄▽ ̄)
それまで、壊れるなよ携帯…←当選メールが携帯で、転送不可とか厳しい

星空のコミックガーデン ~おいでよ! コミット2009春~(夜)

忘れないうちに、書いてしまいます。
じゃないと、週末にはコルダ祭が来てしまうま…

出来るだけ、いつも以上に、サクッと書くぞ。

もうちょい我慢…





新しいやつ、欲しい…
昨日、お店で見てきたんだけど、ブルーもレッドも思いのほか好きな雰囲気だった。

とはいえ、初代PSP君が、まだ現役で頑張ってるからなぁ…
正直、読み込み遅いんだけど(爆)

むぅ…

とりあえず、今月は我慢しておこうかなぁ。。。

今更ですが

声優アワード、気づいたら終わってました(爆)
辛うじて、7日には結果を知ったんですけどね。
それまで、全く存在を忘れてたんですけどね(え)

今回は神谷君が主演男優賞だって。
今更だけどおめでとう。
昨日会ったけど(笑)

よく考えたら、昨日は前回の主演男優のマモもいたわけで。
前回新人賞、全前回新人賞の羽多野君とか柿原君とか。。。
朴姉さんも、初代主演女優だっけか。



今更だけど、豪華なメンバーだったな。



どーでもいいけど。
集合写真のスギが、何となく心配になってしまったよお姉さんは(笑)

ひぃあああああ( ̄∇ ̄|||)

ブルーレイディスク、買ったのどこかに忘れたorz

10枚入りだから、高かったのに…(涙)

はうぁぁぁぁ

マジ凹む…