もうちょい我慢… | 旧BLOG

もうちょい我慢…





新しいやつ、欲しい…
昨日、お店で見てきたんだけど、ブルーもレッドも思いのほか好きな雰囲気だった。

とはいえ、初代PSP君が、まだ現役で頑張ってるからなぁ…
正直、読み込み遅いんだけど(爆)

むぅ…

とりあえず、今月は我慢しておこうかなぁ。。。