もうちょい我慢… | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もうちょい我慢…
新しいやつ、欲しい…
昨日、お店で見てきたんだけど、ブルーもレッドも思いのほか好きな雰囲気だった。
とはいえ、初代PSP君が、まだ現役で頑張ってるからなぁ…
正直、読み込み遅いんだけど(爆)
むぅ…
とりあえず、今月は我慢しておこうかなぁ。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする