ひぃあああああ( ̄∇ ̄|||) | 旧BLOG

ひぃあああああ( ̄∇ ̄|||)

ブルーレイディスク、買ったのどこかに忘れたorz

10枚入りだから、高かったのに…(涙)

はうぁぁぁぁ

マジ凹む…