今更ですが | 旧BLOG

今更ですが

声優アワード、気づいたら終わってました(爆)
辛うじて、7日には結果を知ったんですけどね。
それまで、全く存在を忘れてたんですけどね(え)

今回は神谷君が主演男優賞だって。
今更だけどおめでとう。
昨日会ったけど(笑)

よく考えたら、昨日は前回の主演男優のマモもいたわけで。
前回新人賞、全前回新人賞の羽多野君とか柿原君とか。。。
朴姉さんも、初代主演女優だっけか。



今更だけど、豪華なメンバーだったな。



どーでもいいけど。
集合写真のスギが、何となく心配になってしまったよお姉さんは(笑)