行きたいものは山なれど…
3月20日から22日まで、旅行に行くため、なんだかいろんなイベントを諦めました。
くぅ…イベント目白押しすぎなんだー!!!!
アニメフェアは、元から諦めてたから良いんだけど。
とはいえ、ヘタリアとガンダムお渡し会は行きたかった…(爆)
でも、あの人ゴミ、もう嫌…
ネオロマのライブは予想外だわ~
二週続けてイベントとか、無いわ~
あと、浪川さんのプラネタリウム…すげぇ行きたかった_| ̄|○
それとは別に。
富士急ハイランドである、ソレステ公開録音。
とりあえず、朝一で並んで整理券をとる根性はなし。
そして、バスツアーなるものもありますが。。。
バス酔うから無理_| ̄|○
ノォォォォウ
とは言いつつ、3月はコミットも、コルダ祭も行くんだけどさ。
2ついきゃ十分だよなσ( ̄- ̄;)
4月は、直純さんと、猫だけかな~
それ以降の予定が決まって無いなぁ。
5月あたりって、何かあるかなぁ…たぶんないよなぁ。
くぅ…イベント目白押しすぎなんだー!!!!
アニメフェアは、元から諦めてたから良いんだけど。
とはいえ、ヘタリアとガンダムお渡し会は行きたかった…(爆)
でも、あの人ゴミ、もう嫌…
ネオロマのライブは予想外だわ~
二週続けてイベントとか、無いわ~
あと、浪川さんのプラネタリウム…すげぇ行きたかった_| ̄|○
それとは別に。
富士急ハイランドである、ソレステ公開録音。
とりあえず、朝一で並んで整理券をとる根性はなし。
そして、バスツアーなるものもありますが。。。
バス酔うから無理_| ̄|○
ノォォォォウ
とは言いつつ、3月はコミットも、コルダ祭も行くんだけどさ。
2ついきゃ十分だよなσ( ̄- ̄;)
4月は、直純さんと、猫だけかな~
それ以降の予定が決まって無いなぁ。
5月あたりって、何かあるかなぁ…たぶんないよなぁ。