がむばるよ星コミ | 旧BLOG

がむばるよ星コミ

明日はイベントじゃー。
自分の周りで、誰もいかないのに、チケットが取れない不思議…
客の年齢層が怖いです…

さておき。

まだ、亮(@マモ)と神崎(@神谷君)と連(@朴姉さん)しかクリアしてないので、これから頑張ります(え)

一応、全員いけそうな所でセーブしてあるんだけど…
とはいえ、時間かかりそうだなぁ。

どこまでいけるかなぁ。



今のところ、亮が一番好きです。
神崎は、やってみたらそれほどツボではなかった。



そいや、キャラソンおもろいです。
特に、轟と神崎のデュエット。
キャラソンがおもろいってどーなの(笑)