行ってきた!! | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行ってきた!!
星コミのイベント!!
笑いすぎでて咳き込んだ。
まさかのチョッキ再び(笑)
そいや、マモがいたよ。
つか、羽多野くんもまたベストだし(笑)
しかし、あのベスト、諏訪部がまだ返してくれないらしいよ( ̄▽ ̄)
なんかもうすごかったです。
ツッコミたいこといっぱい。
ほんと楽しかったわ~
ゲーム、作り直して出してくんないかな(え)
あ、写真はリプトンカフェで食ったアップルパイ。
うまかった゜+。(*′∇`)。+゜
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする