行ってきた!! | 旧BLOG

行ってきた!!

200903081541000.jpg
星コミのイベント!!
笑いすぎでて咳き込んだ。
まさかのチョッキ再び(笑)

そいや、マモがいたよ。
つか、羽多野くんもまたベストだし(笑)

しかし、あのベスト、諏訪部がまだ返してくれないらしいよ( ̄▽ ̄)



なんかもうすごかったです。
ツッコミたいこといっぱい。
ほんと楽しかったわ~

ゲーム、作り直して出してくんないかな(え)



あ、写真はリプトンカフェで食ったアップルパイ。
うまかった゜+。(*′∇`)。+゜