旧BLOG -104ページ目

気分変更

コルダ祭出演者の皆様のブログを渡り歩いてきました。
あぁ、幸せ。

楽しい雰囲気が伝わってきて。
あぁ、幸せ。

週明け早々仕事で凹んで帰ってきたけど、また、元気が出ました。

そして、色々不満のあったイベントだけど、なんかもうどうでもよくなった(笑)
楽しかったからいいや~(笑)
それに、最終的には、スタッフさんが頑張ってるからこそ、出演者の皆様も楽しそうなんだよな、と納得することにしました。



というわけで、次回はもっと頑張ってくれ(笑)
いや、マジで…

何の罠

丼メン、またやるんですねぇ。
メンバー、宮田っちは固定かな(笑)

そして、あと二人いるんですけど、今回。

あの…
吉野と浪川さんって、なんで?(知らん)

いや、あの…行きたいじゃん(爆)



ちなみに、浪川さんはちょっと味覚がおかしいかもよ?(笑)

どこまでかぶるのか

200903162059000.jpg
キャラの好みが恐ろしいほどかぶる友人。
昨日、ディシディアやったら、プレイスタイルがあまりに一緒でうけた(笑)

同じキャラで戦ったら、同じタイミングで同じ攻撃するから、カキーンって、お互いにはじきあい(笑)
なかなか決着がつきません。

いやぁ、笑った。
本人達がうけたよ(笑)
どこまでかぶるのか…



写真は、たまたま東京駅で出会った、なんかたぶん最後だった寝台車。
鉄道マニアらしき人が、ホームにわんさかおりました。

せっかくだから写メってみたけど、全然見えない(笑)

あぁ、間に合わなかった…

走ってたらジーパンがずれおち(爆)
わたわたしてたら電車にのれませんでした…

一本乗り遅れると、他がずるずる乗り換え間に合わなくて、なんだか悔しい…

二日連続ダッシュしたため、さすがに喘息…ごほごほ



さておき。
楽しかった!!
今日は、なんとか挨拶まで聞いて帰ってきました。
出るとき、荷物踏んじゃった隣のお嬢さんごめんなさい…

久々に、スタッフの対応に物申したい(笑)、のだが、それはオフィシャルに送るとして、割愛。

イベントは楽しかった!!

明日からまた1週間がむばる!!
明日、大事な会議があるんだけど、寝ないようにがんばる…!!(爆)



あぁ、あわてる森田さんが好きだ…(笑)

怒る気力も無いぜ

コルダ祭、楽しかったー!!
でも、開場遅れすぎっ!!

何のトラブルで開演遅れたか知りませんが、寒空の下、一時間とかないわ~
説明ほとんどないしσ( ̄- ̄;)

最近、時間ちゃんとしてると思ったのになぁ。
残念。

しかも、石川途中抜けする事態とか、伝説だよ…汗

時間遅れた事情は知りませんが(説明ないし)
対応がいまいち。



うん、でも、イベントは楽しかった。



ちなみに、私も石川と一緒に出てきました(笑)
や、私もタイムリミットでしたねん(滝汗)
今電車の中。
乗り換え、寝過ごさないように気を付けねば…

最終は間に合うんだけど、出来れば日付が変わる前には帰りたひ…



明日はどうかなぁ…
がんばれスタッフさん