何の罠 | 旧BLOG

何の罠

丼メン、またやるんですねぇ。
メンバー、宮田っちは固定かな(笑)

そして、あと二人いるんですけど、今回。

あの…
吉野と浪川さんって、なんで?(知らん)

いや、あの…行きたいじゃん(爆)



ちなみに、浪川さんはちょっと味覚がおかしいかもよ?(笑)