どこまでかぶるのか | 旧BLOG

どこまでかぶるのか

200903162059000.jpg
キャラの好みが恐ろしいほどかぶる友人。
昨日、ディシディアやったら、プレイスタイルがあまりに一緒でうけた(笑)

同じキャラで戦ったら、同じタイミングで同じ攻撃するから、カキーンって、お互いにはじきあい(笑)
なかなか決着がつきません。

いやぁ、笑った。
本人達がうけたよ(笑)
どこまでかぶるのか…



写真は、たまたま東京駅で出会った、なんかたぶん最後だった寝台車。
鉄道マニアらしき人が、ホームにわんさかおりました。

せっかくだから写メってみたけど、全然見えない(笑)