気分変更
コルダ祭出演者の皆様のブログを渡り歩いてきました。
あぁ、幸せ。
楽しい雰囲気が伝わってきて。
あぁ、幸せ。
週明け早々仕事で凹んで帰ってきたけど、また、元気が出ました。
そして、色々不満のあったイベントだけど、なんかもうどうでもよくなった(笑)
楽しかったからいいや~(笑)
それに、最終的には、スタッフさんが頑張ってるからこそ、出演者の皆様も楽しそうなんだよな、と納得することにしました。
というわけで、次回はもっと頑張ってくれ(笑)
いや、マジで…
あぁ、幸せ。
楽しい雰囲気が伝わってきて。
あぁ、幸せ。
週明け早々仕事で凹んで帰ってきたけど、また、元気が出ました。
そして、色々不満のあったイベントだけど、なんかもうどうでもよくなった(笑)
楽しかったからいいや~(笑)
それに、最終的には、スタッフさんが頑張ってるからこそ、出演者の皆様も楽しそうなんだよな、と納得することにしました。
というわけで、次回はもっと頑張ってくれ(笑)
いや、マジで…