らしすぎる(笑)
羊のインタビューのコメントが…
浪川さんが、らしすぎてもだえるよ_| ̄|〇ノシシシシシ
「眠れない夜どう過ごすか」
の質問に、
「焦っている」
とか、なかなか答えないから…!!(笑)
でも、浪川さんらしくて微笑ましいよ(*´∇`*)
収録後の感想とか、関係ないしね、それ(笑)
聞いてないから、そういうことは(笑)
いやぁ、癒されるわ~(え)
http://www.honeybee-cd.com/hituji_21.html
↑ここで、浪川さんのすっとぼけ回答と、近藤君の優等生な回答が見られます(笑)
浪川さんが、らしすぎてもだえるよ_| ̄|〇ノシシシシシ
「眠れない夜どう過ごすか」
の質問に、
「焦っている」
とか、なかなか答えないから…!!(笑)
でも、浪川さんらしくて微笑ましいよ(*´∇`*)
収録後の感想とか、関係ないしね、それ(笑)
聞いてないから、そういうことは(笑)
いやぁ、癒されるわ~(え)
http://www.honeybee-cd.com/hituji_21.html
↑ここで、浪川さんのすっとぼけ回答と、近藤君の優等生な回答が見られます(笑)