らしすぎる(笑) | 旧BLOG

らしすぎる(笑)

羊のインタビューのコメントが…
浪川さんが、らしすぎてもだえるよ_| ̄|〇ノシシシシシ

「眠れない夜どう過ごすか」
の質問に、




「焦っている」




とか、なかなか答えないから…!!(笑)
でも、浪川さんらしくて微笑ましいよ(*´∇`*)



収録後の感想とか、関係ないしね、それ(笑)
聞いてないから、そういうことは(笑)

いやぁ、癒されるわ~(え)

http://www.honeybee-cd.com/hituji_21.html
↑ここで、浪川さんのすっとぼけ回答と、近藤君の優等生な回答が見られます(笑)