さかみはぶちきれた
PSP3000買っちゃった…(あほ)
コルダの読み込みが悪くて、むきーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
条件反射でボタンおしたら、違う反応したりして…
まぁ、初期型なんで。
買っちゃった。
いつものごとく通販なので、いつ届くか分かりませんが。
あは…
やべぇ、節約しなきゃ…
コルダの読み込みが悪くて、むきーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
条件反射でボタンおしたら、違う反応したりして…
まぁ、初期型なんで。
買っちゃった。
いつものごとく通販なので、いつ届くか分かりませんが。
あは…
やべぇ、節約しなきゃ…