さかみはぶちきれた | 旧BLOG

さかみはぶちきれた

PSP3000買っちゃった…(あほ)

コルダの読み込みが悪くて、むきーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

条件反射でボタンおしたら、違う反応したりして…

まぁ、初期型なんで。



買っちゃった。

いつものごとく通販なので、いつ届くか分かりませんが。
あは…
やべぇ、節約しなきゃ…