やっぱりかわいい | 旧BLOG

やっぱりかわいい

昨日、火原の連鎖ED見たよ~

やはり、かわいいな、火原(≧▼≦)
ふだんは、EDだろうとスキップしまくる自分ですが(爆)

ほぼちゃんと音声聞いた。

くそう、やっぱり好きなんだよな~(何)