あれ…? | 旧BLOG

あれ…?

金色のコルダ2 ~felice2~

買ってなかった…!!(爆)

コルダ祭で、何曲かあんまり覚えがないなぁ…って思う曲があってね。
ウォークマンに落し忘れたのかなぁと思って。←最近、ウォークマンでしか歌聴かない人

家中探しても…ねぇ

買うとしたら、ネット通販なので、購入履歴とか探して見ても、ねぇ…



買ってなかったんじゃね、自分( ̄▽ ̄)



いやんびっくり、全然気付いてなかったYO(爆)

しかし、今さら買うかどうするか…
安くなってるし、買うかな…