今年はスケジュールがかぶるです | 旧BLOG

今年はスケジュールがかぶるです

百歌のイベント、行きたいんだけど。
その日は猫のチケット持ってるんだよなぁ…

今回、最後のチケットなんだよなぁ…

ギル握手席だしなぁ…

というわけで、断念です。

うん。
しゃーない。



今年はなんだかスケジュールかぶりまくってる気がする。

…そんだけ遊び呆けてるってことか(爆)