聞いてはいけないっ…!! | 旧BLOG

聞いてはいけないっ…!!

明日発売のスターメン3点セットが届きました。
一気に。
3個別々に…(爆)
同じ店ですけど…

さておき。

時間なくて聞けなかったんだけど。
とりあえず寝る前にちょっとだけ!!

と思って、コメンタラナイー再生。



やばい、面白くて聞いてしまう(爆)

スターメンの吉野は楽しそうだなぁ( ̄▽ ̄)
つか、スターメンは皆お互いが大好きだなぁ(笑)



さ、あきらめて寝るぞー。



「よっちんかわいい」

…(笑)



さ、寝るってばよ。