処理しきれず
スターメン超人コメンタラナイーをちまちま聞いてます。
ぼけぼけした素の発言がかわいいよ(ごろごろ)←誰とは言わない(爆)
そうこうしてるうちに、フェスタ10届いた。
大阪が入ってないことに凹み…
しばらく放置予定(爆)
ビタミン届くし…
買うだけ買って、処理しきれてないぞ☆(爆)
ぼけぼけした素の発言がかわいいよ(ごろごろ)←誰とは言わない(爆)
そうこうしてるうちに、フェスタ10届いた。
大阪が入ってないことに凹み…
しばらく放置予定(爆)
ビタミン届くし…
買うだけ買って、処理しきれてないぞ☆(爆)