処理しきれず | 旧BLOG

処理しきれず

スターメン超人コメンタラナイーをちまちま聞いてます。
ぼけぼけした素の発言がかわいいよ(ごろごろ)←誰とは言わない(爆)

そうこうしてるうちに、フェスタ10届いた。
大阪が入ってないことに凹み…
しばらく放置予定(爆)

ビタミン届くし…

買うだけ買って、処理しきれてないぞ☆(爆)