やばい、マジでやばい
しばらく落ち着いてたPCが、今日もご機嫌斜めです…
やばい、本格的にやばい。
なんか、ディスプレイドライバがいかれたっぽい。
しかし、どーしていいいかわからん…←ハードは疎いです
あぁぁぁぁぁ…
ぼ、ボーナス払いをやらかすしか無いですか( ̄∇ ̄|||)
パソコンが無いと、生活できない(爆)
やばい、本格的にやばい。
なんか、ディスプレイドライバがいかれたっぽい。
しかし、どーしていいいかわからん…←ハードは疎いです
あぁぁぁぁぁ…
ぼ、ボーナス払いをやらかすしか無いですか( ̄∇ ̄|||)
パソコンが無いと、生活できない(爆)