リカバってます | 旧BLOG

リカバってます

とりあえず、リカバリ中。
これで、復活してくれれば良いんだけど…

ドライバが壊れただけなら、大丈夫なはずっ!!



今日1日、パソコン復旧に時間とられそうだなぁ…