やんちゃなやつめ | 旧BLOG

やんちゃなやつめ

行ってきたよー

ギルっ!ギルっ!!(うっさい)

今日は知らない役者さんが多かったのです。
下の記事はそういう意味。

演出変わった?
と思うとこもちらほら。

しかしやっぱりギルはかわええのぉ( ̄▽ ̄)
前よりかなり悪ガキになってたな、入江ギル(笑)



キャストがずいぶん変わったので、プログラム買ってきました。
東京、最初の時に買って以来。

これも買い納め。



次はどこなのかなぁ
淋しいなぁ