届いたじょ
おニューパソコン(≧▼≦)
リカパリディスク作っただけでこんな時間に…(爆)
や、始めたのが遅かったから仕方ないんだけど。
セッティングはまた明日!
しかし、明日は病院とキャッツで一日がかり…
猫は、個人的に見納めです!!
マチネと間違って、ソワレ取っちゃったから、帰り遅くなるでよ…(爆)
さておき。
うんまぁ、週末色々がむばる
リカパリディスク作っただけでこんな時間に…(爆)
や、始めたのが遅かったから仕方ないんだけど。
セッティングはまた明日!
しかし、明日は病院とキャッツで一日がかり…
猫は、個人的に見納めです!!
マチネと間違って、ソワレ取っちゃったから、帰り遅くなるでよ…(爆)
さておき。
うんまぁ、週末色々がむばる