届いたじょ | 旧BLOG

届いたじょ

おニューパソコン(≧▼≦)

リカパリディスク作っただけでこんな時間に…(爆)
や、始めたのが遅かったから仕方ないんだけど。

セッティングはまた明日!

しかし、明日は病院とキャッツで一日がかり…
猫は、個人的に見納めです!!

マチネと間違って、ソワレ取っちゃったから、帰り遅くなるでよ…(爆)



さておき。
うんまぁ、週末色々がむばる