とりあえず開始
VitaminZは、天と那智クリアしたよ~
那智、おもろかった。
予想外に泣いたりもしましたが…何でだ(自問自答)
そして、届いたのでリトルアンカースタート。
積みゲーが増えてくぜ☆(爆)
戦闘システム、なかなか楽しいです。
そして、ヨシュアが正統派ツンデレ過ぎておもしろいよー(笑)
こんなまっすぐなツンデレ、久々(笑)
よぉし、おっかけてやるぞw
那智、おもろかった。
予想外に泣いたりもしましたが…何でだ(自問自答)
そして、届いたのでリトルアンカースタート。
積みゲーが増えてくぜ☆(爆)
戦闘システム、なかなか楽しいです。
そして、ヨシュアが正統派ツンデレ過ぎておもしろいよー(笑)
こんなまっすぐなツンデレ、久々(笑)
よぉし、おっかけてやるぞw