とりあえず開始 | 旧BLOG

とりあえず開始

VitaminZは、天と那智クリアしたよ~
那智、おもろかった。
予想外に泣いたりもしましたが…何でだ(自問自答)

そして、届いたのでリトルアンカースタート。
積みゲーが増えてくぜ☆(爆)



戦闘システム、なかなか楽しいです。

そして、ヨシュアが正統派ツンデレ過ぎておもしろいよー(笑)
こんなまっすぐなツンデレ、久々(笑)

よぉし、おっかけてやるぞw