おそれいりますすみません
菊ちゃんの歌、試聴してきた…
うん、わかってたよ。
わかってたから、ダメージは少ないよ…。。゚(PД`q*)゚。
うぅ、可愛い菊ちゃんカムバック…
でもやはり、かわいいもんわかわいいのよっ!!(爆)
なんだろうあの歌詞素敵過ぎるよおじいちゃん!!
あうあう(涙)
うん、わかってたよ。
わかってたから、ダメージは少ないよ…。。゚(PД`q*)゚。
うぅ、可愛い菊ちゃんカムバック…
でもやはり、かわいいもんわかわいいのよっ!!(爆)
なんだろうあの歌詞素敵過ぎるよおじいちゃん!!
あうあう(涙)