おそれいりますすみません | 旧BLOG

おそれいりますすみません

菊ちゃんの歌、試聴してきた…
うん、わかってたよ。
わかってたから、ダメージは少ないよ…。。゚(PД`q*)゚。

うぅ、可愛い菊ちゃんカムバック…



でもやはり、かわいいもんわかわいいのよっ!!(爆)
なんだろうあの歌詞素敵過ぎるよおじいちゃん!!



あうあう(涙)