なみーのとこでひらりん
アクロスブログ、久々に浪川さんの記事が上がったよ。
久々…そうか、久々か。
マネージャーの木曽さんが、浪川さんの写真を挙げまくってくれるから、久々感がなかった(ノ∀`)
平田さんと、勝平ちゃんと、平川さんの写真があがってて、豪華。
浪川さん見に行ってんのに、平川さんの写真で癒されちゃったぜ…
かーわいいなぁ。
浪川さんも、『平川さんはホノボノしました』とか書いてるしね。
日本語おかしいけどね。
いつものことなので、そっとしておいてあげてください…( ̄▽ ̄)←ファン
さて、あと1日がんばったら、やっとGW-!!←悲し いくらいカレンダー通りのお仕事
ま、今回は出かける予定は病院くらいですけどね(…)
ま、世の中インフルエンザで慌ただしいですしね。
最近忙しいので、だらだら何も考えないで休もうと思います。
ゲームやるんだ~い
久々…そうか、久々か。
マネージャーの木曽さんが、浪川さんの写真を挙げまくってくれるから、久々感がなかった(ノ∀`)
平田さんと、勝平ちゃんと、平川さんの写真があがってて、豪華。
浪川さん見に行ってんのに、平川さんの写真で癒されちゃったぜ…
かーわいいなぁ。
浪川さんも、『平川さんはホノボノしました』とか書いてるしね。
日本語おかしいけどね。
いつものことなので、そっとしておいてあげてください…( ̄▽ ̄)←ファン
さて、あと1日がんばったら、やっとGW-!!←悲し いくらいカレンダー通りのお仕事
ま、今回は出かける予定は病院くらいですけどね(…)
ま、世の中インフルエンザで慌ただしいですしね。
最近忙しいので、だらだら何も考えないで休もうと思います。
ゲームやるんだ~い