ノルマー!!
というわけで、公言実行!!
グレイ×アリスのSSアップしました。
あ、ついでにナイトメアもいます(笑)
なんかいつも、グレアリにはナイトメアがいますね、うちのSS…
そして、かわいそうなナイトメア(爆)
http://select-case.pepper.jp/
あれです。
アンケートの結果を受けて、初の更新でございます。
いやほんと、放置しててごめんなさい。
まずは、作品一位だったアリスから。
そして、作品中キャラ1位だったグレイです。
とりあえず、1位のものを書かせていただきましたが・・・いかがでございましょう御客さん。
投票された皆様、ご希望のものにはなっていますでしょうか…
ちがったらほんとすんません。
えーと。
次回更新はいつになるかわかりませんが(…)
何を書くかもわかりません(汗)
よろしければ、お暇なときにでも除いてやってください…
グレイ×アリスのSSアップしました。
あ、ついでにナイトメアもいます(笑)
なんかいつも、グレアリにはナイトメアがいますね、うちのSS…
そして、かわいそうなナイトメア(爆)
http://select-case.pepper.jp/
あれです。
アンケートの結果を受けて、初の更新でございます。
いやほんと、放置しててごめんなさい。
まずは、作品一位だったアリスから。
そして、作品中キャラ1位だったグレイです。
とりあえず、1位のものを書かせていただきましたが・・・いかがでございましょう御客さん。
投票された皆様、ご希望のものにはなっていますでしょうか…
ちがったらほんとすんません。
えーと。
次回更新はいつになるかわかりませんが(…)
何を書くかもわかりません(汗)
よろしければ、お暇なときにでも除いてやってください…