菊ちゃん…(涙) | 旧BLOG

菊ちゃん…(涙)

キャラソンの菊ちゃんも、低音だったことに、激しく凹んでいます。
こんにちは…

でも、来月の菊ちゃんも買うよ。
きっとまた凹むけど…(遠い目)