今年は引きこもるぜ | 旧BLOG

今年は引きこもるぜ

FFⅩⅢやったど~
AC見たどー

一通り見て、あの人やこの人にびっくりした(何)

13は、かなり戦闘システム変わったけど、なんかはまりそうな予感。



で7をまたやりたくなりました…
が、それよりCCクリアせねばっ!!←遅すぎ