怖くてまだ捨てられない元夫の私物 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\4年連続楽天グルメ大賞受賞!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天ランキング1位&楽天グルメ大賞受賞!

クーポンあり!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

離婚して元夫が引越しする際

 

 

 

 

 

 

残った物は所有権放棄すると

 

 

 

 

 

 

お互い約束し、確認している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・・真顔真顔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

離婚の際

 

 

 

 

私と娘は引越しをすることなく

 

 

 

 

 

 

 

今の場所に住み続けている凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

なので当時はドタバタはしなかったのでよかったのだが指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫の引越し先が決まった時は

 

 

 

 

 

 

もちろんすべて私が元夫の荷造りをした無気力

 

 

 

 

 

 

 

元夫の私物は全て忘れずに荷造りした・・・にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずだったんだけど昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

まあ、そりゃどっかに残ってるよな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これ元夫の私物だ・・・

 

 

 

というのがいくつかあって

 

 

 

 

 

 

 

 

これ使うのかな?っていうのが多いんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す、捨てれないがゲローゲローゲロー

 

 

 

 

元夫寿司物の所有権を放棄すると言ったけれど

 

 

 

 

 

 

私はその時凝視

 

 

 

 

 

 

あきらかに元夫の私物が見つかれば

 

 

 

 

 

 

 

宅急便で送ります無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と返事していたような・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、自分の首絞めてるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし数年たったけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫

「この荷物はどうなっているのでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言われたらどうしよう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という恐怖が今だにあるよ真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

かといって、今さら宅急便で送って刺激したくない気持ちもあるし

 

 

 

 

 

 

 

まだ完全に乗り越えれないでいる魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでいまだに家の一室の奥のは昇天

 

 

 

 

 

 

元夫の私物が段ボールの中に置いたままになっている泣くうさぎ

いつか処分できる日がくるまで・・・プンプン

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\過去 6年連続楽天グルメ大賞受賞

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\2021楽天グルメ大賞受賞!/

 

 

ー-----------------

\訳ありで1000円ポッキリ !国産小麦!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

イベントバナー