理想の状態へ一瞬で吹っ飛ぶコツ! | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/

健康軸と美ボディがダブル手に入る

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

☑️なかなか自分の理想通りの

体型に変化しない・・・

 

 

☑️肩こりや姿勢の悪さ、

不調を解消して人生を楽しみたいのに

なかなか現実は変わらない・・・

 

 

☑️自分が思い描いている夢や目標に

近づきたいのになかなか近づけない・・・・

 

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

 

 

 

これはまさしく過去の私が

めちゃくちゃ思っていたことで・・・・

 

 

 

 

なかなか変化しない現実から

 

 

 

あ~やっぱり今回もダメなのか

私って本当に変わるのか?!と

 

 

グダグダ悩んで

落ち込んでいる自分が嫌でしたえーん

 

 

 

でも本当に叶えたい望みだからこそ、

 

 

 

 

毎日、頭の中は

 

 

「あーなんで変わらないんだ」

「本当にもう嫌になる」

「だけど変わりたいよー」

 

という考えが四六時中グルグルしていました。

 

 

 

 

そして、

どうしても体を変化させたくて

今のイヤな自分を変えたくて

体に関する勉強だけではなく、

藁にもすがる思いで

自己啓発本や脳科学、

心理学を勉強していきました。

 

 

 

 

そこで目に飛び込んできた言葉が

 

 

「思考は現実化する」でした。

 

 

思考は現実化するんだから、

自分がなりたい理想の自分を

ノートに書きはじめたのです!!

 

 

 

そしたら、

どんどん叶っていったんですラブ

 

 

 

気持ちもヤッホー状態で(喜)

悩みから解放されると

心も体も身軽になる!!

 

 

何より自分に自信がもてるようになり

人からも体型や姿勢など

褒められるようになりました!!

 

 

 

 

ですが、

ある時からなかなか叶わなくなりましたガーン

 

 

 

 

 

私は今まで順調だったのに

なんで理想の夢や目標が叶わなくなったのか

わからなかったんです(泣)

 

 

 

 

その時に気づいたことは

 

「思考は現実化する」けれど

「思考の根底にある感情が現実をつくる!!」

ということが大切で

ここがわかっていませんでした。。

 

 

 

 

どういうことかということ、

 

 

あと3㎏痩せたい人がいて、

痩せたいと思いながらも、

年齢は50歳だし、

年齢的にも痩せにくいし。。。。という

 

 

 

思考では痩せたいと思いながら

感情では痩せにくいし無理でしょ!

と諦めている状態。

 

 

 

この状態だと

摩擦が生じて

いくらいろんな良い物を学んでも

変化させるためにいろいろやっても

体って変化しにくいんです。

 

 

 

だから、理想の状態へ一瞬で吹っ飛ぶコツは、

思考と気持ちを

一致させることなんです!!

 

 

 

スピリチュアルでは

波動や周波数を整えるといったりしますよね!

 

 

 

そして、

思考と気持ちを一致させるには、

体感覚を感じやすい

「体を整えること」なんです!!

 

 

 

体を整えるにはどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

 

体を整え細胞が健康体になれば

一瞬で!最速で!理想の状態が叶います。

 

 

なぜなら、体の状態がしんどかったり

不調が多かったりしたら

前向きに考えようと思っても

行動しようとしても

なかなかできないし、




いつものままの自分の現状を

維持したままで

なかなか変化しないからショボーン

 



53歳の受講生さんも

変わりにくい年齢でも

この点さえおされば、

1か月でぶっ飛んで

体が変化されるんですよ!

 

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/seitaipira/entry-12774940927.html

 

 

 

そんな方法を、

ライトワーカー講座で大人気のmikimoriさんと

インスタライブでお話しします。

ちなみに先ほどの変化はmikimoriさんラブ

 

 

▼mikimoriさんブログはこちら▼

 

 https://ameblo.jp/jyoti69/entry-12775155275.html 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル好きだけど

なかなか現実が変化しない

理想の状態へいち早くいきたい!!

体型や不調を良くしたい!!

 

 


そんな方におすすめの内容です~♪

 

 

 

心のあり方や意識づかいが

すごいmikimoriさん!!

 

 

 

私も、あーなるほど!とめちゃくちゃ

勉強になっていて

とっても愛に溢れるお方です🥰

 

 

 

そんなmikimoriさんとの

インスタライブお楽しみに!!

 

 

 

では、また~♪