たった1か月お悩み8割解消の秘密 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/

健康軸と美ボディがダブル手に入る

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 
 
 
なかなか体が変わらないときって
めちゃ自分ダメじゃん!!と落ち込んだり
自分責めをしてしまったり
自信をなくしたりしますよね・・・


 
 
ですが、
体が変わらないときほど
あることに気づくと大きく変化
します^






今日はこのあることに気づき
たった1か月でスパーンと変わってしまった
兵庫県在主の53歳Mさまの
嬉しいお声をご紹介させていただきます!!







①オールインワン健康美体験レッスンに
来られた時のお悩みは何ですか?


倦怠感
目眩や多汗といった更年期症状
食欲不振でエネルギー不足で、体力が無い
ポッコリお腹や体型の崩れ



②オールインワン健康美体験会
に参加しようと思った理由は何ですか?




症状を改善するには、
日々の食や生活の習慣が大切と理解しつつも
一人ではなかなか出来なくて
指導、伴走してくれる人がいたらいいなぁ、と思っていたところ
ひでこさんのオールインワン健康美に出会って
私の求めていたのは「これだー!!」と思って、
即参加させていただきました。



 

③三矢ひでこと実際お話ししてどんな印象を受けましたか?

聡明で、美しく、真摯で明るいお人柄と
健康的、美に対しての造詣が大変深くて
みんなで一緒に楽しく健康で美しくなりましょう☆との思い、
エネルギーが力強くキラキラ輝いてらっしゃって
この方についていこう♡と思いました。

 

 

④体験会に参加してのご感想や
ご自身の心身の変化を教えて頂けますか?


ひでこさんとお話をおうかがいし
私に対する質問もしていただくなかで
それだけでも、沢山の気づきや発見があり感動しました。

今までいかに自分が自分の体に向き合ってこなかったのかが
よくわかり、
そして、正しく向き合うことによって


今の悩み、どうしたらいいのかわからない、
どうしようもないのかな、と思っている症状も
改善できる!!と知って、希望と元気が湧きました

そして、ずっと食欲不振だったのが
体験レッスン直後から
久しぶりに食欲が湧いて、嬉しい驚きでした(笑)


食や生活習慣に関しても
自然と意識が変わってきました。





⑤オールインワン健康美はどのような方にお勧めしたいですか?

私のような50代、更年期世代や
これからの人生をより健康に楽しみたい方
心身ともに安定して健康に毎日を過ごしたい方
全ての年代の女性にオススメしたいです♡


 

このMさまはオンライン講座受講後
たった1か月で


当初の目標である

☆体のおもだるさ(倦怠感)
☆睡眠障害
☆肩こり


ことをとにかく何とかしたい!!
とおっしゃっていたのが、


ものの1か月でスカーンと良くなられ、


1か月ちょいで
肩の左右差などの体の歪みもなくなり
姿勢がめちゃくちゃきれいになられ
スタイルアップもされています^^


>>不調と美ボディWゲットしないとおかしい訳

 >>この受講生さんが受けた講座はこちら

 



では、なぜこんな短期間で
53歳Mさまもご自身も驚くほどの
変化をとげられかたいうと、


 

頑張りの方向性を変えたから!!




40代や50代になってくると、
今までの経験や知識がたくさんあり、

若い頃はこれでスタイルアップした!
若い頃はこれで不調がよくなった!


など誰しも経験したことがあると思います。




ですが・・・
年齢を重ねてくると

若い頃に合っていたものでも
年齢を重ねた今では合わない…

(今はそれではない
他のものが必要ということ)
がよくあるんです。。





わかりやすい例がファッション!!



45歳の人が
20歳のファッションをすると
なんか浮きますよね??



でも45歳の人が
40代のファッションをすると
しっくりするし、
そこから魅せ方によっては
-10歳若みえも可能
だと思うんです^^




こんな感じで、
なかなか体が変わりにくいときは、
昔の経験ではなく


今の悩み×今の年齢×今の体質に当てはめて
どこをどう変えたらよいか?!が
必要になってきます。
 
 
 

 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

 

 

 
 
なかなか体が変わりにくい方のための
ボディメイク法や健康美容法などの
姿勢や体の矯正法や体の使い方
食事法までわかる
キレイ痩せ情報が満載ラブ
 
 
 
年齢を重ねてきたからこそ
原因は外側でないことがほとんどです。





だからこそ、

「外側から変える」という意識ではなく
「内側から変える」
今の悩み×今の年齢×今の体質
に当てはめてみる!!
ということが大切になりますよ☆
 
 
 
 
近日中に、
今の悩み×今の年齢×今の体質に当てはめて
今年中に体がかわるスペシャルセッションを
お届けしますねー!!
 
 
 
 
募集はラインかメルマガから♪
 
興味ある方は登録しておいてね☆
 
 
 
 
では、また~♪