福子&聖子の愛溢れるビジネス・お金のグループコンサル募集中(^_-)-☆
↑下部に案内あります(^_-)-☆

 

直接会って話してみたいとLINE@で、声をいただいたので、お茶会かランチ会を企画予定(^^♪

 

↓案内はここから、優先的にするので、興味ある人は登録してね!

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

   


23日の福ちゃんとのグルコン





まだ、残席あるよー‼️






福ちゃんが、ブログで私のこと書いてくれてる^_^

 

 一緒にいると、なぜ彼女がお金が入るのかが良ーくわかる。

 

幸せな状態でお金に恵まれている人の共通点

 

執着がない

 

これはお金の使い方、貰い方、稼ぎ方全てに影響する。

 





ほんと、自分のことは、自分ではよくわからないもんだよねー

 




確かに、お金の周りはずっと昔からいいのよね






特に、びっくりするくらい入ってくる






福ちゃんと違って、ほぼ労働の対価ではあったけどね






そして、ずっと回してる





会社にいた時から、こんなに手元にあっても、使えないから、30万ぐらいは使おうと決めていた





だから、後輩とごはんを食べに行ったら、必ず払うし、飲みに行っても、必ず払う





いつも後輩さん達には、助けてもらってて、感謝しかないし、一人暮らしの後輩も多かったから、ずっとそうしてたなぁー





これ、忘れてたけど14年間会社にいた間、ほぼやってたわーww





なんか、いっぱいお金もってるのも怖いし、私だけがもらうのも変だし、みんなで使おうって思ってた






福ちゃんが、言ってくれてるように確かに、執着がない






しかも、自営業になった今、もっと使う金額が変わった





だから、ずっとお金がはいってくるんだぁー





って、今気がついたーww





自覚は無かった私だけど、逢いに来てくれて、一緒に過ごして話してたら、間違いなくお金のブロック外れる





自分ビジネスをやってる人が多くなってきたけれど、やっぱり自分の本質とズレてることを、メニューにしてたりすると、上手く行かないし





受取るブロックがあっても、上手く行かないよ






だって、受取るブロックあったら、入って来ないからね‼️





貰うブロック、払うブロック、貴女のお金のブロックはどっち??≪貰う編≫





これ、読んでみて





で、興味あったら、会いに来て





私は、興味ある人にはすぐに会いに行く





 側でエネルギー感じて、共鳴するのが一番早いからさ





やっぱり、会うって違うよ!





基本、関西が拠点だから次に東京くるのも、いつかわからない




迷ってたら、迷ったままおいでー‼️




福ちゃんと私だよー、絶対に後悔させないから





待ってるよ、来たら人生変わっちゃうよー💞





ここで、大きく方向性変えちゃおう🎶





おわり





 

 

提供中のサービス福子&聖子の愛溢れるビジネス・お金のグループコンサル

 

【日時】

12月24日(火)14:00~16:30

 

【場所】

東京都内(場所未定)

 

【参加費】 55000円

 

【定員】 8名 → 残3


お申込みはこちら→ 東京

 

直接会って話してみたいとLINE@で、声をいただいたので、お茶会かランチ会を企画中(^_-)-☆

会うだけで、ビジネスは進んじゃうよ💕💕💕

 

↓案内はここから、優先的にするので、興味ある人は登録してね!

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

人気記事宝石赤モゲさんが見つけてくれた才能、信じてないって私ひどいな
宝石赤貰うブロック、払うブロック、貴女のお金のブロックはどっち??≪貰う編≫
宝石赤ビジネスと言う、ゲームです(^_-)-☆ ←一番人気
宝石赤「本当は○○したい」でも、、、。この「でも」、いる??
宝石赤失敗は怖い、でも人生は動き出す
宝石赤やりたいようにやるなら、コンサルなんていらない
宝石赤ビジネスにコンサル付けるのは、習い事にお金を払うのと同じ