言われたこと、受けたアドバイスを素直にやる

 

 

成功したいならこれに尽きる

 

 

 

そもそも、困ってるからコンサル受けてるんだよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の魅力を最大限に引き出し、輝かせる

女性起業プロデューサー聖子です(^_-)-☆

 

 

 

 

魅力いっぱいで、輝きたい人だけ、

登録してね(^^♪

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

 

 

 

ここ半年間、コンサルの仕事をしてきて

 

 

 

いろいろな人を見てみると、上手く流れに乗っていける人と、

上手く流れに乗れない人がいる

 

 

 

もう、この結果の違いは明らか行動の差

 

 

 

ここでの、行動は動くって意味だけど、

 

 

 

行動力ではなく、どう動くかってこと

 

 

 

だって、自分だけでは迷子になるし、成功の方法が

 

 

 

わからないから、コンサルをお願いする訳でしょ

 

 

 

そのアドバイスを、素直に聞いて行動しないと

 

 

 

スムーズには流れに乗れないよ

 

 

 

 

 

もちろん、もらったアドバイスを素直に聞けない

 

 

 

自分もいても、いいとも思ってる

 

 

 

いいと言うか、仕方ない

 

 

 

 

 

 

でも、それはちゃんと自覚してることが、大切だよ

 

 

 

私も、モゲさんの個人セッションを受けてるけど、

 

 

 

モゲさんがアドバイスをくれてる中で、素直に行動に

 

 

 

移せてることと、折角もらったアドバイスを生かせてない

 

 

 

残念な部分もある

 

 

 

あー、あーって自分自身で自覚はするけど、出来ない

 

 

 

大切なのは、出来ない理由や、そこにあるブロック、何が怖いのか

 

 

 

など、その出来事を通して、自分自身を知ることだと思う

 

 

 

そして、そのアドバイス通りに動けるビジネスマインドを鍛えること

 

 

 

 

成功のビジネスマインドに、自分が近づく努力をすること

 

 

 

 

 

個人事業主には、上司がいない

 

 

 

会社の上司って、基本その仕事をこなしてきて、優秀だった人でしょ

↑違うケースもあることも承知してます

 

 

 

組織だからってこともあるかもだけど、上司に仕事の仕方を

 

 

 

教えてもらうよね

 

 

 

その関係が嫌で仕事辞めて、解放されたくて

自分ビジネスを始める人もいるけど

 

 

 

それ、私は個人的に違うと思う

↑これ語ると長いから、割愛しますww

 

 

 

 

コンサル受けるって、上司が出来るのと同じ感覚だと

私は捉えてる

 

 

 

 

今、自分ビジネスも流行ってるし、それぞれがやりたいことを

SNSで発信して、仕事に繋げられる時代になったから

独立、起業する人も多いけど、

 

 

 

サラリーマンより、稼ぐの難しいからね

 

 

 

 

 

私は、一度サロン経営をしてるから、店舗経営も知ってるし

 

 

マッサージの講師業もしてたし、親も自営業だし、

 

 

 

会社入ってからも、営業もマーケティングも14年も勉強してる

 

 

 

 

 

そして、嬉しいことにモゲさんにも

 

 

ビジネスセンスとお金のセンスはある

 

 

太鼓判を押してもらってる

 

 

 

でも、自分のことはわからないし、成功している人から

アドバイスをもらってる

 

 

 

なんか、流れおかしくなったけど、ビジネススタートさせて

やったことある人の言うことも聞けなくて、センスなかったら

ほんとに厳しいし、稼げるようになるまで長い

 

 

 

 

そして、コンサルを受けて自分が思ってた流れにならない時

 

 

向ける矛先は、自分だよ

 

 

ここの矛先を他人に向けているようじゃ、上手くなんか

絶対にいかない

 

 

 

そこの矛先を自分に向けれてない自分を、まず自覚しよう

 

 

 

そんな他人軸で成功する??

 

 

 

まず自分軸で生きれる努力した方が、いいんじゃない??

 

 

 

おわり

人気記事宝石赤モゲさんが見つけてくれた才能、信じてないって私ひどいな
宝石赤貰うブロック、払うブロック、貴女のお金のブロックはどっち??≪貰う編≫
宝石赤ビジネスと言う、ゲームです(^_-)-☆ ← 1番人気
宝石赤「本当は○○したい」でも、、、。この「でも」、いる??
宝石赤失敗は怖い、でも人生は動き出す
宝石赤やりたいようにやるなら、コンサルなんていらない
宝石赤ビジネスにコンサル付けるのは、習い事にお金を払うのと同じ

 

提供中のサービス宝石紫起業コンサル(単発)
宝石紫起業コンサル(継続)
宝石紫天命瞑想発見セッション(ビジネスバージョン)
宝石紫心屋リセットカウンセリング