私には、ビジネスセンスがあるらしい

 

 

理由は、ちゃんと稼がせてるから

 

image

 

案内や募集は、LINE@でするよ💕💕💕

登録しといてね(^^♪

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

 

 

貴女の魅力を最大限に引き出し、輝かせる

女性起業プロデューサー聖子です(^_-)-☆

 

 

昨日はステーキを食べながらの

モゲさんとの個人セッションだったよ(^^♪

 

 

 

モゲさんとの出会いは、4月17日の

大阪で開催されたグループセミナーだった

 

 

そのセミナーの様子がこちら↓

まだ読んだことない人は、読んでね(^^♪

 

読んでくれた????????

 

 

読んでない人、絶対いるから抜粋するねww

 

 

そんな、モゲさんのセミナーの中で、

私のお隣に座っていた小さくて可愛いひろちゃん。

ひろちゃんは、とっても不思議なパワーの持ち主。

 

 

天使を繋げたり??トランスチャネリングしたり??

(あ、ひろちゃん。??てごめんなさい(笑))

 

 

とりあえず、凄いパワーの持ち主なんだけど、

そういうことにあまり詳しくない私は、

モゲさんと話しているひろちゃんを隣で、

「凄いなぁ。私も天使繋いでもらったら、どうなるんだろう??」て

興味津々で話している二人を見てた。

 

 

そしたら、モゲさん。

 

「マネージャーいるじゃん!!」

 

ってひろちゃんに私を紹介?した(笑)

 

 

 

そんな凄いスピリチュアルひろちゃんにも悩みがあって、

それを解決するのが私のマネージャー業らしい。

 

 

え???

私、お仕事休んでるただの

人ですけど????ってなった。

 

 

なるよーー。

 

 

だって、マネージャーって何??

何が出来ればマネージャーになれるの??って思った。

 

 

わかんないもん(笑)

 

 

でも、よくよく聞けばひろちゃんが苦手なことは、

私の全く苦にならないこと。

 

 

そんな感じでいいなら、大丈夫だよ(^_-)-☆って、

思えるような感じだった。

 

 

まぁ、無職だし、暇だしなーー、時間あるから手伝えればいいか

って感じで、その日の帰りひろちゃんと、

「とりあえず、一緒に頑張りましょう!!」って別れた。

 

 

本当に私がやっていることが役に立っているのか、

めっちゃくちゃ不安だけど、私のマネージャー業は

4月17日のモゲさんの一言からスタートしたのだった(笑)

 

 

以上

 

 

ここで、モゲさんの人の得意や才能を見つける

能力により、私の才能を見つけてもらい、

しかもそれが仕事になる道まで、準備してもらったの

 

 

モゲさん、優しすぎる。優し過ぎた。

 

 

そんなモゲさんのアドバイスで、マネージャーを

スタートさせたら、なんとあっと言う間にひろりんの

 

 

収入は翌月から7桁へ突入

 

 

ほんとはさ、ほんとはこの時点で、自分の才能に

自信を持てれば良かったんだけどね

 

 

無理だったww

 

 

 

なんか、ひろりんは仕事もきっちりしてて、

特殊能力もめっちゃ持ってるし、

ブログも毎日アップしてるし、事務処理能力も

高いし、コミュニケーション能力もあるし、、、。

 

 

私のおかげではないよな。

 

 

って、思ってしまったんだ

 

 

 

モゲさん、せっかく見つけてもらった、

才能を生かせずに、ごめんなさい

 

 

 

実際はひろりんと仕事をして、コンサルの楽しさを

知ったから、この後もコンサルの依頼を受けてる

 

 

 

そしたら、あれよあれよと売れ出して、今は大忙しの

クライアントさん

 

 

ひろりんだけが、収入が増えた訳ではなく、

次のクライアントさんも、びっくりするぐらいに

どんどん収入がアップしていったの

 

 

ま、そこでも私は、クライアントさんの努力だな

って、自分の価値は置いてけぼり

 

 

 

なんか、こんな経験をさせてもらってるのに、

受取下手の私は、この期に及んで

 

 

特に何も出来ないんですけど、実際のとこ

何を仕事にすればいいですかね??

 

 

と、今日質問をしたww

 

 

 

なんか、こんな仕組みにしたいとか、

こんな会社にしたいって構想はあるの

 

 

でも、その構想の中になぜか自分の立ち位置を

見出せずにいたから、聞いてみた

 

 

は???

 

何言ってんの??

 

 

ですよね、ですよね、その答えなりますよね。

 

 

 

だってね、私にとってコンサルって、あまりにも努力なしなの

 

 

見て感じて、話して感じたことを伝えて

実践してもらってるだけ

 

 

だから、手ごたえが無いわけ

 

 

いままで、ずっと会社に勤めて頑張ってきたからさーー

 

 

でもでも、今日もモゲさんは愛情いっぱいに教えてくれました

 

 

それが、才能だから

で、聖子ちゃんビジネスセンスと

お金のセンスあるから

 

 

あーーーー、えーーーーーーー。

 

これ、もうモゲさんに何回も愛を持って伝えて

貰ってる言葉です

 

 

いい加減受け取れよって感じなのに、

笑顔で伝え続けてくれてるモゲさんの愛。

 

 

いつも、いいこと言ってくれます(笑)

↑ちゃんと聞けよ

 

 

そんな受け取り下手な私ですが、モゲさんに

才能開花してもらったおかげで、なんと今月

300万近くまで稼ぐことが出来そうです

 

 

わーーーーい(^^♪

 

 

今日、改めて、才能に気づくことが出来た私は、

しっかり才能と受け止めて、幸せなお金持ちを

いっぱいにしていきたいなって決意した!!

 

 

モゲさん、気づきをありがとうございます♪♪

 

 

幸せなお金持ちになりたい人は、

こちらね↓

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

 

 

モゲさんの高額セミナー、参加するのは勇気がいるけど

マジで人生一気に変わるから、迷ってる人いたら行くべしだよ。

 

お金の妖精に、出逢う事出来る人は、ラッキーだよ(^^♪

で、逢えたら、信じて実践してね!!

 

 

おわり