貴女の魅力を最大限に引き出し、輝かせる

女性起業プロデューサー聖子です(^_-)-☆

 

 

image

 

 

 

今回、初の公開募集になるんだけど、

実は口コミでクライアントさんを紹介いただいてて、

案外忙しかったりする

 

 

 

あ、遊びも充分忙しかったりもしてます(^_-)-☆

 

 

 

 

なので、今の予定では、5枠ずつの予定です!!

興味ある人は、今のうちにLINE@に登録してください

次の募集は未定で、確実に値上げします

 

 

魅力いっぱいで、輝きたい人だけ、

登録してね(^^♪

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

 

 

クライアントさんに、この内容って普通に

セミナー講師が話すレベルですよね??

 

 

 

知識、めっちゃありますよね??

どこで、こんな知識を??

 

 

 

とか、めっちゃ何回も、言われます

 

 

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

えー、好きなんです!!

 

 

 

ゲームと思ってるんで!!

↑不謹慎ですいません

 

 

 

 

 

これは、お客さんには最大のサービスを提供する

って、前提があっての話ね

 

 

 

 

この感覚は、営業をし始めた、14年前からのもので、

なんで私が、営業が大好きかって言うと、ゲーム

みたいだから(^_-)-☆

 

 

 

攻略?出来れば、お手続きいただいて成果になるし

全く的外れだと、成果にならない

 

 

 

ここで言う攻略は、満足度を高めるって意味ね

 

 

 

生命保険会社に入社したもんだから、ありがたいことに

なんでもやらされたから、逆になんでも出来る

↑今となってはありがたい

 

 

バス停に立ってる人に、声かけて営業

マンションのエレベーター一緒だった人に営業

公園で子供遊ばせているお母さんに営業

 

 

もちろん、普通の訪問営業も

 

 

 

つまり、仕事に関してあんまり怖くて

出来ないことはない

 

 

 

そういう意味のキャパは、相当広い

 

 

 

なんか、それたけど。。。

 

 

 

で、で、そのお客さんを満足させるために

色々勉強するんだけど、案外保険って

難しくなくてね、何パターンしかないの

 

 

 

じゃあさ、飽き症な私は普通に営業してる

だけでは、退屈になってくる

 

 

 

より難易度の高いお客さんと話す為に

資格を取ったり

 

 

 

来月に考えるって言ってるまだ会ったことのない

奥さんをどう説得して、今月決めてもらうか

 

 

 

とか、なんか考えたり、勉強したりするのが

既にお金の為とか、成果の為とかではなく

ゲームみたいでずっと楽しかった

 

 

 

 

よく考えたら、このマネジメントの仕事も

同じだったんだよね

 

 

 

目の前のビジネスで悩んでたり、困っている人に

何が出来るか、何を伝えれば上手く進むか

 

 

 

どうすれば、欲しいと思ってる金額まで売り上げを

上げることが出来るかを考えるんだけど

 

 

 

 

うん、やっぱりゲームだ

 

 

 

そして、打つ手は無限

 

 

 

 

 

えーと、すぐに一瞬で来月から7桁確実です

 

 

 

とか、絶対に言わない

 

 

 

もちろんなる人もいるよ

 

 

 

ブログ読んでたら、もったいないなって思う人も

いるし、7桁なる人って、いっぱいいると思う

 

 

 

でも、ステージがあるからさ

 

 

 

レベル1の人はレベル1なのね

 

 

 

レベル50なのに、レベル10ぐらいの人は

レベル50ですよ!!って教えてあげれば

良いだけなのよね

↑例えばね

 

 

 

人の可能性を広げるのは、ほんと得意💛💛

 

 

 

理解度とレベルに合わせた指導が、私の売り

 

 

 

お金の器ないのに、急に多額の収入得ても

意味ないからね

 

 

 

お金の器広げながら、レベルにあった収入を得て

また器広げて、収入増やして、その繰り返し

 

 

 

だから、単発セッションより、継続コースが好き♪♪

 

 

おわり

 

人気記事宝石赤モゲさんが見つけてくれた才能、信じてないって私ひどいな
宝石赤貰うブロック、払うブロック、貴女のお金のブロックはどっち??≪貰う編≫
宝石赤苦手意識に騙されてないか?
宝石赤「本当は○○したい」でも、、、。この「でも」、いる??
宝石赤失敗は怖い、でも人生は動き出す
宝石赤やりたいようにやるなら、コンサルなんていらない
宝石赤ビジネスにコンサル付けるのは、習い事にお金を払うのと同じ

 

提供中のサービス宝石紫起業コンサル(単発)
宝石紫起業コンサル(継続)
宝石紫天命瞑想発見セッション(ビジネスバージョン)
宝石紫心屋リセットカウンセリング