「本当は、○○したい」

 

 

「本当は、○○に行きたい」

 

 

本当は、本当は、、、、

 

 

 

貴女の魅力を最大限に引き出し、輝かせる 女性起業プロデューサー聖子です(^_-)-☆

 

 

「本当は、この財布が欲しい」

「でも、予算オーバーだしなぁ、こっちのも案外素敵だよな」

 

「本当は、ハワイに行きたいな」

「でも、飛行機乗ってる時間長いし、グアムでもいいかもな」

 

「本当は、仕事やめて、起業したいな」

「でも、自信ないし上手くいかないかもだし、このままでいいかもな」

 

 

こうやって、たくさんの理由をつけて、本当のしたいことごまかしてない??

 

 

でも、、、、。

 

 

じゃなくて、本当はどうしたんだろうね??

 

 

自分自身で見ないふりをしてるかもだけど、わかってるよね。

 

 

シンプルだもん。

 

 

もし、このシンプルなことが、わからないのなら、

頭で考えようとせずに、ノートに書いてみるといい。

 

 

自分の気持ちを、自分の内側をしっかりみれると、

全てがスムーズで、シンプルなんだ。

 

 

これが出来るようになるまでは、物事を決めるのに、

結構時間がかかっていた。

 

 

だって、どっちを選んだ方が、普通かな??

 

この場合は、普通の人はどう考えて、決めるのかな??

 

この状況だとほとんどの人が、こっちの選択だよな??

 

 

って、思考で考えるんだけど、でも本当の気持ちはちゃんとあるんだ。

 

 

自分の気持ちと普通とを、常に天秤にかけてたから、

どっちが自分の気持ちかも見えなかったけど、丁寧に見ていくと

ちゃんと見える。

 

 

見えてくるとシンプルで、ただ自分に聞くだけだ。

 

 

「本当は、どうしたい??」

 

 

聞いてあげられるのは、自分しかいない。

 

 

いろんな状況で、本当にしたいことが出来ないことも、もちろんある。

 

 

でも、せめて自分だけは大切な大切な自分の本当を

知ってあげて欲しい。

 

 

知った上で、出来ない状況だったんだって理解すればいい。

 

 

でも、本当の気持ちは、なかったことにしないで。

 

 

その自分自身が知った、自分の気持ちを願いを、

次のチャンスが来たら、叶えてあげて。

 

 

そうやって、少しずつでも、自分の願いを叶えて行こう。

 

 

おわり

 

↓LINE公式アカウントスタートしたよ♪

 お友達になってくれたら、嬉しいなぁ(^_-)-☆

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

↓ひろりんと一緒に招致してもらってます♪

ここで聖子に会えるよ(^^♪
hirocoとマネージャー聖子のお金のブロックぶった斬りランチ会

時間 11時半~13時半
場所 インターコンチネンタル大阪(一つ星レストランのランチ)

詳しくは、こちらのブログから↓

https://ameblo.jp/miracle-greatforce/entry-12502197130.html

9月15日(日) ヒロリン&セルシオス&聖子の次元上昇⤴️⤴️トリプルセッション❤️
時間 14時~17時 
場所 今治国際ホテル(愛媛)
 
9月15日(日)  ヒロリン&聖子とディナー会❤️
時間 18時~20時 
場所 今治市のレストラン
9月16日(月・祝日) ラブラブ女性限定ラブラブ敏腕マネージャー聖子の魅力爆発❤️お金のブロック外しグループセッション
時間 13時~14時30分
場所  伯方島のカフェ(愛媛)
 
詳しくは、こちらのブログから↓

https://ameblo.jp/yacco1919/entry-12503771852.html