主婦だし、OLしかやったことないから、

 

 

 

自分でビジネスしたことないから、

 

 

 

この感覚わからんもんね

 

 

 

 

 

 

 

貴女の魅力を最大限に引き出し、輝かせる

女性起業プロデューサー聖子です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

魅力いっぱいで、輝きたい人だけ、

登録してね(^^♪

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

 

 

 

今日は、継続コンサルコースの月一回のzoom

コンサルの日でした

 

 

 

 

お客さんは、

空間からお金を生み出す☆美ライフマネー研究家 リリィ

 

その方のお金に対する
在り方・接し方が
 
まあ、驚き‼️ポーンポーンポーン
 
 
聞けば聞くほど、
 
なぜ、わたしにお金が回らなくなったのか
 
お金が欲しいお金大好きと思っているのに
 
逃げられて!?きたのか
 
が理解できたのです!!!
 
 
 

心底、目からウロコ状態でした

 

 

 

中略

 

 

 

ハロウィン「お金に愛し愛される
目からウロコのお話会」開催ハロウィン
 
 
☆東京にて開催決定!
10月23日(水)12時~14時
東京駅周辺
 
 
☆金沢市 
10月26日㈯13時~15時
 
 
☆名古屋市
12月7日㈯
時間・場所は決まり次第アップします
 
☆お話会参加の特典☆
お一人ずつのお財布を診断いたします札束

 

 

 

以上抜粋

 

 

 

東京と金沢と名古屋でお話会を開催することが

確定しているらしいので、気になる人はブログ

チェック(^_-)-☆

 

 

 

いつも、コンサルしながらクライアントさんにも

気づかせてもらうことがたくさんあるんだけど、

今回はこれ、こんな素敵な言葉をいただいた

 

 

主婦だし、OLしかやったことないから、

 

 

 

自分でビジネスしたことないから、

 

 

 

この感覚わからんもんね

 

 

 

そう、やっぱりそうなんだよねー

 

 

 

クライアントさんのタイミングを見て

 

 

 

今そのクライアントさんに必要な部分を

 

 

 

伝えるようにはしているけれど、

 

 

 

やっぱり感覚的には、びっくりする発想もある

 

 

 

みたいで、経験してないからわからないみたい

 

 

 

ビジネスって、リアルな行動ももちろん大切だけど

 

 

 

それを、どんなマインドでするのかが大切で

 

 

 

特に起業は、このマインドセットがぶれてたら

 

 

 

何をやっても上手く物事が進まなかったりもする

 

 

 

マインドセットを行動が一致した時に、物事は

 

 

 

スムーズに進み、収入は増えていく

 

 

 

起業して、30万50万ぐらいは、マインドセットと

 

 

 

行動が伴っていれば、稼げると思う

 

 

 

だから、やっぱりビジネスこそ、習った方がいい

 

 

 

タロット占いを仕事でやる人は、独学でタロットカードを

勉強して、スタートさせないでしょ

↑している無謀な人もいるかもしれないww

 

 

 

マッサージ施術をするのに、友達に上手だねって

言われて、独学でスタートする人はいないでしょ

 

 

 

ベリーダンスを上手くなりたかったら、YouTubeで

見よう見まねで、練習するより先生に習いに

行くでしょ

 

 

 

子供に、泳げるようになって欲しかったら、

自分がプールに連れてって、教えることはせず

スイミングスクールに通わせるでしょ

 

 

 

ビジネスも、それと一緒だよ

 

 

 

なんで、自分の生活の根底となるであろう

仕事は習わないんだろうねー

 

 

 

今は確かにインターネットやSNSで情報は

探せばどんどん出てくるのも事実だけど

みんな、それぞれ状況が違うからね

 

 

 

本読んでも、泳げるようにならないと同じで

本やネットの情報だけで、ビジネスを上手く

行かそうと思う方が変だから

 

 

 

ワクワクすることしてたら、上手くいきました

好きなことを仕事にしたら、上手くいきました

 

 

 

うん、そうだね

それが、いいと思う

 

 

 

でも、その手前ではみんなちゃんとビジネスで

やるべきことやってるからね

 

 

 

昔より、ネットが普及して誰でもがスモールビジネスに

参入しやすくなったのは事実だけど、手探りでやってくは

ちょいとビジネスを、世の中をわかってない気がする

 

 

 

逆に習ってしまえば、後はそこそこ同じことの繰り返しか

改良しながらやってけばいいから、今からだなって人ほど

基本的な考え方、行動を習おう

 

 

 

20日に、コンサルを5名だけ募集しようと思ってます

 

 

 

人数が多くなって、手薄になるのが嫌だから、先着5名

だけの募集です

 

 

 

次の募集は決まってないけど、次回からは値上げします

 

 

 

ちゃんと、告知記事書くね(^_-)-☆

 

 

 

募集は、LINE@からするので、興味ある人は

登録しといてね

 

友だち追加

 

友達検索なら、@530fkmcc 

 

ここをクリックでもいいよ♪

 

 

おわり