どんどん上昇する

 

素直にやってみる
 
やってみて失敗して、でも、そこからしか人生は動き出さないのではないだろうか
 
 
貴女の魅力を最大限に引き出し、輝かせる 女性起業プロデューサー聖子です(^_-)-☆
 
 
マスターコース105期の同期のひろ
 
 
ひろは、私が密かにやっていたプロデューサー&マネジャー業に興味を持ってくれて、
 
私がひろのバリニーズマッサージを、初めて受けた5月30日に、
 
勇気を持って「稼ぎたい‼︎お願いします!(^^)!」って言ってくれた大切な友達であり、大切なお客さんでもある
 
↑打ち合わせと称して2人でビール♪
 
 
もう、一緒にあれこれ試行錯誤をしてきて丸2か月。
 
 
初めのころのLINEのやりとりをみたら、あの頃とは今が、全然違って面白い(^_-)-☆
 
 
三度の飯よりマッサージが好きなひろ。
 
 
マッサージしてないと、したくてしたくてうずうずしてくるらしい(笑)
 
 
どこかで、誰かにマッサージをお願いするなら、こんなにマッサージを愛してる人に
してもらえるのが、お客さんとして、幸せだと思う。
 
 
是非、受けてみて🎶 ↓キャンペーン中だよ!(^^)!

私たち2人は、と付けていいほど、直感人間である。はずである(笑)
 
 
でも、2人とも思考が優先してしまい、イマイチ直感を生かせてないんだよな。
 
 
どうしたらいいんだろうねー、って言いながら今日はイタリアン(^_-)-☆
 
image
 
 
私は、なんとなくだけど、確実ではないだろうけど、どうすれば最短か最善かの道が見える。
 
 
これは、生まれ持った才能と数多くの分析の経験からくるものだと思う。
 
 
まるで、スポーツの優勝経験監督が戦い方や勝ち方を知っているように、
ゴールまでの道しるべが見える。
 
 
問題点や解決策がすぐに頭に浮かぶ。
 
 
だからこの職業を選択した訳だけど、私には拘りがある。
 
 
 
例えゴールや戦い方が見えたとしても、それが相手が望む形でない場合は、違う道を探す。
 
 
遠回りになったとしても、ただゴールにたどり着くことが、目的ではないことを知っているから。
 
 
 
これがわかっていなかった4年前は、仕事で本当に苦労した。
 
 
当時営業で入社2年目から、本社表彰に5年連続と偉業を達成していた私は、
京都で最年少で指導者の道に入った。
 
 
実績があっただけに、私の言う通りにすれば保険の契約がいただける、
お客様が納得していただけると、自信をもっていた私は、
後輩たちにそれを押し付ける指導をすることとなる。
 
 
もちろん数字は上がり、業績もいいけれど、こんなのがお互いしんどく無いわけがない。
 
 
プロフィールに書いてる「前に進んでも地獄、戻っても地獄」はこの時のこと。
 
 
この時期に、心屋仁之助さんのブログに出逢うことになり、
そこから仕事での指導方法や人生が大きく変わって行くことになる。
 
 
必死に休んでみたり、任せてみたりして、頑張ってたなぁ。
 
 
仁さんの武道館にもどうしても行きたくて、でも怖くて言い出せなくて。(←行ったけどww
 
 
あれから、いろいろ実践して5年。
 
 
今は、もうその時の私ではない。
 

ここで、ひろが書いてくれた。

 

 

そう、私は主役である貴女を応援する係だ。

 

 

ただ真っすぐ走ればいいだけなのに、人はみんな弱いから、右に行き左に行き、止まりたくなる時もあるだろう。

 

 

そんな時、傍にいて右に行きすぎるのを修正し、左に行きすぎるのを修正し、止まりそうになるのをそっと見守り、そして貴女の求めているゴールまで一緒に走る。

 

 

時には、崖から突き落とすこともあるけど(笑)

 

image

 

って、これもひろが証明してくれてる(笑)
 
 
ちゃんと、時と場合によって使い分けるよ(^_-)-☆
 
 
貴女が貴女本来の道を歩む為に、私は最善を尽くす。
 
 
だから、失敗を恐れずに、自分の為に一歩を踏み出そう。

 

 

これからどんな、魅力を持った女性に出逢って行くのか楽しみだな(^_-)-☆

 

 

で、私たち2人の直感を生かせてない問題は、解決していない(笑)

 

 

だれか、教えてくださいーー。

 

 

おわり