直接会って話してみたいとLINE@で、声をいただいたので、お茶会かランチ会を企画中(^_-)-☆

会うだけで、お金のブロック外れて、ビジネスは進んじゃうよ💕💕💕

 

↓案内はここから、優先的にするので、興味ある人は登録してね!

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 


下部に、日程とフォームあります❤️

待ってる🎶🎶

 

 

 



貴女の魅力を最大限に引き出し、輝かせる

女性起業プロデューサー聖子です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ついに、募集スタートするよーー!

 

 

 

 

問い合わせいただいてた、皆様お待たせ致しました‼️

 

 

 

 

 

【奇跡のコラボ】福子&聖子の愛の溢れるビジネスとお金のグループコンサル

 

 

 

 

 

フォロワー数30で初月120万円超え

 

2日間の売上155万円をテクニックなしで実現の

 

引き寄せコーチ福ちゃん

 

 

 

 

 

 

起業してすぐに月収300万円超え

 

的確なアドバイスにより、担当したクライアントの、売り上げが何倍にもなる

 

女性起業プロデューサー聖子

 

 

 

 

 

 

そんな二人が奇跡のコラボレーション

【ビジネス・お金のグループコンサル】のご案内です

 

 

 

 

二人の話を聞きながら、自分の設定をマルっと書き換え

 

愛もお金も溢れる新しい自分への扉を開きませんか?

 

 

 

 

 

福ちゃんとはこんな人

 

33年間ひきこもりの学歴なし、資格なしの専業主婦。

 

ワンネスに気づく体験を経て、出会う人や物全てに、愛や感謝で祈りを捧げるように。

 

その結果、夫を数億円稼がせ、自分自身も3か月で合計2000万円の臨時収入を得るようになる。

 

現在は年明けまで、予約が取れないほどの超人気の引き寄せコーチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖子とはこんな人

 

元大企業の営業として働き、結果を出すも心身ともに疲弊し、どうにもならない八方塞な地獄の世界。

毎日イライラの怒りの世界から抜け出したく心療内科に行くが、即、これは解決策ではない判断。

その後、様々な学びより愛と感謝により自分も周りも豊かになることを身を以て確信。

 

会社を退職し起業を決意。すぐに月収300万円を叩き出す。お金のブロック外しが得意技。

 

 

 

 

 

 

この2人がお金、引き寄せ、自分ビジネス、について出し惜しみなく語ります。

 

 

 

自分ビジネスに興味がある方、もっと稼ぎたい!という方はもちろん、

自分の人生に迷いがある方、スッキリしたい方も、

 

引き寄せやワンネス、宇宙の法則に興味がある方

ぜひぜひこの二人に会いに来てみてください。

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

☆福ちゃん・聖子に会ってみたい

 

☆自分ビジネスをやっているけれど、結果が出ていない方

 

☆願いを叶えてもらいやすいお祈りの仕方が知りたい方

 

☆やりたいことを、メニューとして、形にしたい人

 

☆やってみたいけれど、背中を押してほしい人

 

☆お金のブロックがある人

 

☆なんか、お金が流れてこない人

 

☆好きなことを仕事にして生きて行きたい人

 

☆ビジネス&愛を学びたい人

 

 

などなど

 

 

 

 

※起業されてない方でも、もちろんOKです!

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

《福子と聖子の愛もお金も溢れる ビジネスとお金のグループコンサル》@東京

 

【日時】

12月24日(火)14:00~16:30

 

【場所】

東京都内(場所未定)

 

【参加費】 55000円

 

【定員】 8名 残3

 

申込はこちら → 東京

 

 

 

直接会って話してみたいとLINE@で、声をいただいたので、お茶会かランチ会を企画中(^_-)-☆

会うだけで、ビジネスは進んじゃうよ💕💕💕

 

↓案内はここから、優先的にするので、興味ある人は登録してね!

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

人気記事宝石赤モゲさんが見つけてくれた才能、信じてないって私ひどいな
宝石赤貰うブロック、払うブロック、貴女のお金のブロックはどっち??≪貰う編≫
宝石赤ビジネスと言う、ゲームです(^_-)-☆ ←一番人気
宝石赤「本当は○○したい」でも、、、。この「でも」、いる??
宝石赤失敗は怖い、でも人生は動き出す
宝石赤やりたいようにやるなら、コンサルなんていらない
宝石赤ビジネスにコンサル付けるのは、習い事にお金を払うのと同じ