福子&聖子の愛溢れるビジネス・お金のグループコンサル募集中(^_-)-☆
↑下部に案内あります(^_-)-☆

 

直接会って話してみたいとLINE@で、声をいただいたので、お茶会かランチ会を企画予定(^^♪

 

↓案内はここから、優先的にするので、興味ある人は登録してね!

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

   

 

感じたことは、ズバッといいますね(笑)

 

 



いいよなー、素敵だ^_^

 


 
 
 

 

 

 



貴女の魅力を最大限に引き出し、輝かせる

女性起業プロデューサー聖子です(^_-)-☆

 

 

 


 

人に言いたい言葉は、自分に言いたい言葉

 

 

  


 

熱があり、咳が止まらず、声が出ないww

 

 

 

 

そんな一日だったから、いつもよりぼーっと、ここ最近のことを思い出していた

 

 

 

 

思ったことを言っても、嫌われないよ

 

 

 

その鋭い視点が、喜ばれたりもするんじゃない

 

 

 

小さい時のことだから、今は違うと思うよ

 

 

 

 

 

いや、本当は言った時から、いや言う前から、気づいていた

 

 

 

 

 

このセリフ、今週で2回も言ってる(笑)

 

 

 

そんなに人と会ってないのに(笑)

 

 

 

 


機転が利いて、客観的に物事を見れて、冷静に判断できる

 

 


 

 

リーダー的気質というのか、、、、

 

 


 

その時、2人ともに同じことを言った

 

 

 

 

あの時は、感情に任せて言ってしまったり、タイミングを考えずに口に出したりしてたんじゃない??

 

  


 

どんな言葉も、タイミングを見て発すれば、大丈夫だよ

 


 

 

いろいろなこと、学んだ今は、思ったことズバッて言っても、そんな風にはならないと思うよ

 

 

  


 

今の私に言ったと言うよりは、過去の私に言ったような気がする

 

 

 

 

 

あの時、頑張ってたのに上手くいなかなくて、悲しくて、消えてしまいたかった

 

 

 

 

もう、声を出したくなかった自分が過去にいた

 

 

 


 

あの時の私は、自分の正しさを証明したり、相手をコントロールしたかったんだよな

 

 

 


 

コントロールを手放すことを知ってから、前と同じように、ズバッて思ったことを言っても、

 

 

  


優しいね

 

 


 

って、言われることが多くなった

 

 

 

 


前提が変わると、同じことを伝えても、本当に伝わり方が全然違うんだよね

 

 


 

 

コントロールの入らない、スバって言うのは、愛なんだよね💕💕💕

 

 

 


 

言うのって、マジで怖い

 

 

 


 

受け取るのは相手だし、発した時点で、自分の持ち物ではなくなるから

 

 

 



 

機転が利いて、客観的に物事を見れて、冷静に判断できる

 

 

 


 

でも、それが神様が与えてくれた自分の能力だとしたら、私はそれを活かして、私の周りに笑顔を増やしたい

 

 

  

 

だって、的確な意見だから、ビジネスだと相当スピードと方向性が変わる

 

 

 


 

すぐにメニューが出来て、どんどん物事を進めて行ける方がいい(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、もう言っても、大丈夫だよ

 

 

  

 

私には、そう見える

 

 


 

自分を信用してみよう

 

 


 

人に言いたい言葉は、自分に言いたい言葉

 

 

 


おわり

 

 

提供中のサービス福子&聖子の愛溢れるビジネス・お金のグループコンサル

 

【日時】

12月10日(火)14:00~16:30

 

【場所】

京都市内(場所未定)

 

【参加費】 55000円

 

【定員】 8名 → 残4

 

お申込みはこちら→ @京都

 

 

【日時】

12月24日(火)14:00~16:30

 

【場所】

東京都内(場所未定)

 

【参加費】 55000円

 

【定員】 8名 → 残3


お申込みはこちら→ 東京

 

直接会って話してみたいとLINE@で、声をいただいたので、お茶会かランチ会を企画中(^_-)-☆

会うだけで、ビジネスは進んじゃうよ💕💕💕

 

↓案内はここから、優先的にするので、興味ある人は登録してね!

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

人気記事宝石赤モゲさんが見つけてくれた才能、信じてないって私ひどいな
宝石赤貰うブロック、払うブロック、貴女のお金のブロックはどっち??≪貰う編≫
宝石赤ビジネスと言う、ゲームです(^_-)-☆ ←一番人気
宝石赤「本当は○○したい」でも、、、。この「でも」、いる??
宝石赤失敗は怖い、でも人生は動き出す
宝石赤やりたいようにやるなら、コンサルなんていらない
宝石赤ビジネスにコンサル付けるのは、習い事にお金を払うのと同じ