\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 


 

今日はMeiプロダクションの

 

動画コンテンツ撮影でした♡♡♡

 

 

そして今日で仕事納め…♡♡♡




 

 

今年最後のお仕事が

 

Meiプロの動画撮影で…

 

憧れの人♡♡大好きな女性達♡♡と

 

一緒にお仕事が出来る環境…♡♡♡

 

 

 

 

一年前の私が聞いたら

 

白目向いて倒れそうな程←笑

 

想像を絶する理想以上のお仕事ですが…

 

 

 

これが私の現実♡♡

 

 



 

 

2020年…本当にありがとう!

 

ありがとう!ありがとう!

 

何回言っても足りない程

 

自分の人生が愛おしいです…(´▽`)♡♡

 

 



 

 

もう…皆さん、

 

本当にお願いだから…

 

悪いことは言いませんから

 

 

セルフクリエイト手帳で

自分の夢を描いて意図して

 

 

思い込みを変えて

考え方を変えて

 

 

憧れの向井ゆきさんの

考え方を取り入れて

どんどん行動してほしいです…!!

 

 


 

 

\実践した人から変わります!/

 

 

私は2020年

 

手帳を徹底的に使いこなした人です♡♡



 

 

2021年に向けて

 

風の時代にも突入しました♡♡

 

 

 

今までの社会のルールや

 

重たい過去の思い込みに

 

縛られるのは辞めて

 

 

ココロが震える程

 

感動して最高で愛おしい人生を

 

生きていきましょう…(´▽`)♡♡

 

 

それを選ぶか選ばないかは

 

あなた自身の選択です♡♡

 

 

 

 
 

自分の人生は自分で

 

愛も♡喜びも♡楽しさも♡♡

 

溢れるものにしていきましょう!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

♥人気の記事はこちら♥

 

LEワーク受講後、涙が止まらない人続出しています( ;∀;)♡

 

もう辞めたい。エゴもプライドも振りかざしてる自分がゲスすぎる。。

 

あの人、豊かでいいな~と思われる人のお金の使い方

改めて激変に驚く!!こんなに豊かになっちゃってすいません♡笑

会社員の固定給という幻想。それ月に受け取れる最低金額だよ…?

収入だって自分で決めていい!OLのままでも豊かになれる♪

 

夢、告白します…♡(ドキドキ…)