\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

ゆるあま社長ゆきさん主催の

ワイン会@ジュエル・ロブションに

参加させて頂いてから

 

 

またまた波動が変わった 

Seikoです…♡♡

 

 

やっぱり極上の経験は

スコ――ンと

高い次元に連れていってくれます…♡

 

 

 

 

波動上昇のサインとして

私の場合は

感覚がどんどん冴えてきて…☆彡

 

 

今日は低気圧で

頭はボーーーっとしてたけど

感覚は冴えていた。

不思議ですよね、伝わるかな。

 

 

今日も

最高なインスピレーション

やってきて来てくれました♡♡♡

 

 

しかも、それを後押しする

メッセージを違う人から

立て続けに2回もらいまして(´▽`)♪

 

 

 

 

今やるべきこと明確になりました…♡♡

 

 

 

image

 

 

 

スピリチュアルの考えでは

 

”人は生まれた瞬間から

歩む人生が決まっている”

 

っていう概念もあります。

 

 

 

 

私は初めてこれを知った時

ガ――ン( ゚Д゚)って衝撃でした。。

 

 

もっと毎日笑って幸せに豊かに暮らしたい!

 

 

って素直に思いました。

 

当時、猛烈に働いていた

ココロ満たされない会社員ですから。

 

 

 

 

 

でも思い返してみると…

 

私の力だけでは

実現できなかったこと

ワクワクも感動も

たくさん起きていて…

 

 

 

 

その経験が”自分軸”を

作ってくれている。



 

つまり、

自分の幸せの判断基準

にもなっている。

 

そんな気がしています…♪

 

 

image

 

人生を変える程の出会いとかね…♡

 

 

 

自分の人生の進路は

(ある程度は)

自分で決めてきた!

という方が多いと思うのですが

 

 

進学した学校、就職先、パートナー

付き合う友達etc.

 

 

 

でもその出会いや環境の

ぜーーーんぶが

自分が意図したものではないハズ…!

 

 

 

偶然の出会い

偶然の巡り合わせ。

 

 

セレンディピティって言葉が

私は好きですが…(*^_^*)♡♡

 

 

偶然得た情報から

インスピレーションを得て

行動し結果に繋がったことも

あると思います。

 

 

 

今、このブログも今日得た

インスピレーションに従って書いています♪

 

 

 

 

そう実は…

 

私達は自分自身で

自分の人生を

コントロールしているように

思い込んでいるだけ。

 

 

 

image

 

 

では誰が

コントロールしてるのか…??

 

 

 

それこそ

本当の自分なんですよね。

 

 

 

ハイヤーセルフ

 

高次元の自分

 

ユニバース、ソース、神、創造主

 

色んな言い方があって

それぞれ若干解釈も異なりますが、

それは物凄~くマニアックな話なので

今は割愛…♡♡

 

 

いつかお話できる日がくるといいな…(*^ー^*)

私はこの類の話が大好きです♡笑

 

 

 

その本当の自分が

今の自分を経験したくて

この世に生まれてきています。

 

 

 

本当の自分は自分に

 

”楽しんでほしい”

”幸せになってほしい”

 

って思っています…♡♡

 

(だって自分だから)



 

だから、

直感とかインスピレーションで

メッセージを送ってきてくれるんですよ…♪

 

 

image

 

 

 

今、全然幸せじゃない!!

報われていません私!

毎日大変です…!!!

 

 

って思われる方もいらっしゃるますよね?

 

 

 

実はそれにも

キチンと意味があるんです。

 

 

 

私たちは

風邪を引いたり

怪我をしたり

ツラい想いをしないと

 

当たり前の健康が

どれだけ幸せなものなのか

気付けないように

 

 

一度、”不幸”を感じないと

感謝の気持ちを感じにくいものです。

 

 

 

 

それにね…

 

大抵の場合

 

その経験も

その時に居る環境も

本当は全然不幸ではないからです。

 

 

文句を言いながらも(笑)

そこに居るメリットを何か感じているんですね。

 

 

 

運命の彼じゃないと

解っていても

一人になるのは嫌だから

別れないとか。

 

 

安定したお給料を

手放せなくて

会社員を辞めれないとか。

 

 

食べる喜びを感じたくて

ダイエットが出来ないとか。

 

 

 


 

何が言いたいのか?というと…

 

今この瞬間から幸せを

許可しましょう♡

 

ってことです。

 

 

私のLEワークを受講者さんと

メッセージのやり取りとしていて、

 

 

「早く!早く!早く変わりたい!と

焦っていたことに今、気付きました!」

 

と教えてくれました♡

 

 

 

向上心、学ぶ意欲は

とっても素晴らしいこと☆彡

 

 

 

でも、そこに焦りは禁物ですね…♡♡

 

 

今、必要な情報は

必ず自分に入ってきます♪

 

 

今、Seikoからお伝えできるのは

 

スピリチュアルとココロとカラダ

~秋クラス~

 

→ こちら

 

 高次元の自分からのメッセージは

ココロとカラダが

繋がってリラックスしている状態の時に

やってきます♡



本当の自分のメッセージを

受け取りたい方は

ココロとカラダについて知ることが

マストですよ♡♡♡




 

更に…ツライ時に、

「寂しい」「孤独感」「無価値観」が

加速する秋は

女性は要注意な季節です!


 

 

 

スピリチュアル概念と

ココロとカラダの仕組みを知って

 

精神的にも肉体的にも

そして、今居る環境にも♡

 

安心感と幸福感を感じる事を

知ってくださいね(´▽`)♡

 

 

本当に必要な方が

ココロとカラダに関する情報を

受け取って下さることを願っています…♡

 

 

 

 

※病気を治療するものではありません。

  
 

10/3 13-15時

オンラインでの講座になります。

 

顔出しなし・パジャマでの参加(笑)

でも、もちろんOKです♪

 

 

また更新します♪

 

----------------------------------------

 

♥人気の記事はこちら♥

 

LEワーク受講後、涙が止まらない人続出しています( ;∀;)♡

 

もう辞めたい。エゴもプライドも振りかざしてる自分がゲスすぎる。。

 

あの人、豊かでいいな~と思われる人のお金の使い方

改めて激変に驚く!!こんなに豊かになっちゃってすいません♡笑

会社員の固定給という幻想。それ月に受け取れる最低金額だよ…?

収入だって自分で決めていい!OLのままでも豊かになれる♪

 

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら