\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

ココロとカラダが

不要なゴミで

パンパンになってない??

 

クローゼットだけでなく

本当の自分も

断捨離を求めていますよ~!!

 

 



 

この1週間程、

浄化のエネルギーが強くて!!

 


今、人生にとって

必要/不要 を見分けること!

 

その選択がとってもとっても大切♡♡♡ 



 

来週9/22の秋分の日で

世の中のエネルギーがスパッと

変わりますから…♪

 

 

今は最後の最後の

追い込み!!!

 

洗い出しです!!

 

 

浄化のエネルギーって?

こちらの記事にも書いています↓


 

 

昨日のインスタliveでは

 

「浄化」の必要性

 

そもそも浄化って何?

 

ということからお話しました…♡♡

 

 

浄化というものが

イマイチピンと来ていなかった方

 

良さそうだけど

何でやる必要があるのか分からない

という方にも沢山受け取って

頂けたようで…♡♡♡

 

嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

live後に何件か

メッセージもいただいて…♡♡♡

 

 

 

 

 

なーーーんと!!

大好きなゆきさんとひとみんと

同じ波動を放っていたなんて…(*^_^*)

 

嬉しすぎます…♡♡

 

そして、live動画を見ただけで

カラダがポカポカして

ぐっすり眠ってしまう…!!

 

なんて柔軟な受け取り力…!!

 

私もその体験してみたいです。笑

 

 



 

 

その他に頂いた

メッセージも内容の

濃いこと濃いこと…!!!!(^^)!

 

 

昨日はスピリチュアルの

だいぶ濃い内容を

お話しましたからね♡(*^_^*)

 

 

やっぱり世界は自分の投影です♪

受け取って頂けて嬉しいです♡

 

 

live動画はインスタに

保存していますので、

今からでもご覧いただけます♪

 

Seikoのインスタグラムこちら

 

 

 

ココロもカラダも

軽やかに浄化することは

 

豊かさと受け入れるための

基盤を整えること♡♡

 

 

ココロとカラダが

乱れた状態で、

ピュアな純度の高いエネルギーを

引き寄せることはできません。

 

 

秋分の日以降、

ガラッと変わる世界のエネルギーに

乗り遅れないように…

 

スピリチュアルとココロとカラダの関係

は必須科目です…♡♡♡

 

 

スピリチュアルとココロとカラダ
~秋クラス~
大好評募集中♡♡♡
 

→ こちら

 


 

 

 

秋分の日以降、

秋のココロとカラダの状態と関連して

エネルギーを引き上げる方法も

たーーっぷりとお話します♡

 

 

開催はオンラインです♪

 

10月3日(土) 13-15時 開催♡

 

※顔出しなしでも、もちろんOKです♪

  お家でゆったりリラックスして受講いただけます♪

 

 

 

 

また更新します♡

 

----------------------------------------

 

♥人気の記事はこちら♥

 

LEワーク受講後、涙が止まらない人続出しています( ;∀;)♡

 

もう辞めたい。エゴもプライドも振りかざしてる自分がゲスすぎる。。

 

あの人、豊かでいいな~と思われる人のお金の使い方

改めて激変に驚く!!こんなに豊かになっちゃってすいません♡笑

会社員の固定給という幻想。それ月に受け取れる最低金額だよ…?

収入だって自分で決めていい!OLのままでも豊かになれる♪

 

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら