ようこそ~

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 
今日1本目のこちらの記事
 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます!
 
 
オカンになって22年。
 
 
子育てももう終わりな今、それでもやっぱり
子がオカンにする、夫が嫁にする
 
 
は!?なんでやねん!!!はなくならない。
 
 
 
 
洗濯物をたたむ
基本的にはオカンの仕事
 
 
非常にまれに子どもたちがたたむ。
旦那は洗濯オタクなので、単身赴任先から戻ってきた時は100パーたたむ。
 
 
が、しかし
 
 
 
その時に必ずやってくんのがコレ
 

 

 

オカンのだけしまってもらえない
 
 
 
 
なんでやねん!!!!
 
 
 
いっつもオマエたちのん棚に入れてやってんだろうよ
洗濯ってのはな
たたんで棚にしまうまでが洗濯じゃい!!!
 
 
 
オカンの洗濯物だけ畳んだ後にフルシカトて
 
 
 
放置プレイが過ぎるゼ
 
 
 

 

イベントバナー

 

ダイヤオレンジ只今50%OFF!!

ゾウさんのお財布(ワタシはパスモケース)

只今半額!!カラーも今なら結構そろってるよ~♪

 

 

ゾウさんのループにこのキーチェーン付けて

それをバッグの取っ手に付けてます。

 

 

バッグをかえる時にループを付け替えるだけで

パスモやお財布をセット。忘れ物ナシです。

 

2個買うと10%OFFやってるよ

 

 

ダイヤオレンジ9日12時から24時間限定

2個購入で1つ555円に!!

 

ニットだから腕が痛くならない!

コレ、大好きです!!

※クーポンの取得お忘れなく

 

 

 

赤ワインマラソン期間中のお得情報まとめてます赤ワイン

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

レチノール美容は1日でも早く!!

 

ひらめきとにかく友人たちからも大絶賛のクリームです!!詳しくはコレ読んでみて~

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ