ようこそ~

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 


 【この記事はPR商品を含みます】

※ボイラーちゃん専用クーポンを出すことが

PRになるってことで、この一文入ります


 


今日の20時より

お買い物マラソン始まります!!

イベントバナー

 

ここではファッション系

スタートダッシュクーポンの情報

ボイラー専用シークレットクーポン情報を中心に

お届けします!

 

 

 

 

スタートダッシュは20%OFF

20時から4時間です。


とっても軽い大判のストール

 

 

ライトグレー、グレー、ブラックの

カラーブロックなので

その時の服のカラーに合わせて

色が出るように結ぶとカワイイ!!

 

サイズは幅85㎝×長さ200㎝

淡いグレーのストールもあるよ

 

ストールがあったかいのに軽いって

実はすごくストレスフリーよねおいで

一色のストールもあるよ

 

こちらは幅98㎝×長さ195㎝です

このクオリティで20%OFFでのお値段は

かなりお値打ちですゾ

 

 

このバイカラーカーデも

クーポン対象目がハート飛び出すハート

今年もトレンドの軽~いニット


きちんと感も出るしカジュアルもいける

だから万能。

 

ワタシも今年の冬も

また着ちゃうもんね~

 

 

他にも20%OFF対象商品あるので

チェックしてみてね!

 

 新作情報は明日お届けしま〜す!!

 

 

 

 

あったか帽子半額以下!!

 

あの夏に大変お世話になった帽子

秋冬バージョン出ました~!!




 

もう大人気のシャルマンハットだからね

カタチもサイズも問題ないおいで

 

秋は日差し除け、冬は防寒として

こういうの欲しかったよね〜


ワタシもこのクーポン使って

今日の20時にポチります。

ありがとう自分、だわ泣き笑い

 


一般クーポンは50%OFFですが

ボイラーちゃんには

55%OFF出してもらえました~!

 

Loo&c
ボイラーちゃん専用55%OFF
クーポンはこちら

 時間制限なし

こちらマラソン期間中ずっと有効です

 




meri

 20時より4時間限定10%OFF

 

大人気のナロースカートは

ブラックとグレーが再販です


これ、形を参考に。

左端の白いスカートです。



ちなみに

この白のトップスも10%OFF対象です!




 

 

 

 

ボアストールは

最後の受注販売です。

受付20時から!!

 

 クーポンはショップで獲得してね

 

 


エムスコーゲン

 

 

ちょっとアウトドアなアイテムを探してる方必見!!

このシカのマークがカワイイこのショップが

 

\ 店内全品半額 /

それが

ボイラーちゃん専用クーポンで

出ました!!


 

 

メンズもあるよ

 

フリースやスウェットなどのアイテムが豊富。

チェックしてみてください。

 

エムスコーゲン

ボイラーちゃん専用
クーポンはこちら

 

 

 

 

アクセサリーにもシークレット

プチプラで

華奢な女性らしいアクセサリーが上手なショップ

 

 

 

 


詰まった首元やタートルニットに

秋冬はアクセが映える時期指差し気づき

 


Ajiro

ボイラーちゃん専用500円OFF

クーポンはこちら

 

 

 

ジャパンギャルズ

4時間限定75%OFF

先着500名様で~す!

 

男女兼用サイズなので

しっかりと顔を覆えるサイズ!!

 


アラフィフにとって入っていてくれてると

ありがたい成分が色々と!!

 

これ本当に大好きで

デイリーに使ってます!!

 

 

 

クーポンはショップで獲得してね

「4時間限定」と出てるリンクから

クーポン獲れます!!

 

 



Mura 

使い勝手の良い革小物のショップ

ボディクロスのバッグは、旅行で使いやすい



20時から2時間のスタートダッシュクーポンは

全商品対象で50%OFF

↑このクーポンショップで獲得してね

 


 


お財布も種類いろいろ

チェックしてみて〜


スタートダッシュし損ねた時は

このクーポン使ってね

下矢印下矢印下矢印

mura
ボイラーちゃん専用30%OFF
クーポンはこちら





もこもこパジャマ

こちらは15%OFFクーポンが出ます!!

 

 

寒くなってきたから

ひとつはもこもこ欲しい!!

 


クーポンは

ショップから獲得してくださいね~!

 

 

 

 

 

以上お得情報でした

 

 

 

赤ワインこちらにもお得情報まとめてます赤ワイン

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

 

 

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので

レポが読める仕組みです!!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ