みなさんこんばんは。お疲れ様です。

2023年ももう終わりを迎えようとしてますね。


今年はどんな一年でしたか?

楽しい一年を過ごせたでしょうか。

辛い一年だった方もいるかもしれません。


でもわざわざ今日このブログを覗きに来てくれている方は、少なからず僕の記事で笑ってくれている方だと思いますので、来年もこのブログを見ていただけたら楽しい一年になるんじゃないすかね。


自分自身はどうだったかというと、今年は公務員試験の勉強やゼミ論文に取り組んだり、頻度は高くないけれども友達と遊んだり、それなりに充実した一年だったのかなと思います。


ざっと当ブログの一年を振り返りましょうか。




1月

藤井風のライブに参加する



成人式と同窓会に出席するも謎のウイルスに感染しダウン、GPAも最優秀防御率を記録




2月

特記事項なし

じゃんたまとドッカンバトルに明け暮れる春休みを過ごす

音楽ライブかなんかに行った気がする


3月

友人とスキーに行く

WBC日本優勝に喜ぶ

結婚式に出席する



4月

公務員になることを決意。

ここから公務員試験&就活編スタート



5月

藤井風の福袋を当てる



おばあちゃんが僕の目の前で転倒する



6月

大学でのぼっち化が深刻になる



7月

クソキャリアアドバイザーとバトルする



8月

特記事項なし

公務員講座と家を往復するだけの毎日

結構シコったと思う


9月

21歳になる



クソつまらん飲み会に参加する



10月

特記事項なし

気づいたらなんか終わってた


11月

ゼミ活動でバタバタしてたら終わってた

そこそこシコった

友人と武道館まで遊びにゆく



12月

当ブログが2周年を迎える



企業面談に挑戦する(そこそこいけたかも)


もつ鍋屋で格の違いを思い知る




クリスマスデートに行く





てな感じで、これが僕の今年のハイライトです。

個人的ビッグイベントはやっぱりクリスマスデートですかね。


どうでしょうか。まだ読んでいらっしゃらない記事がある方はどうぞ覗きに来てください。


振り返ってみると、いろんなジャンルの記事を投稿していますね。それだけ、今年はいろんな経験が出来た年だったと言えるかもしれませんね。


改めて、今年ブログを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。来年は、公務員試験&就活編もクライマックスになります。


しっかりブチ抜いていきますので、2024年も当ブログをよろしくお願いいたします。


それでは良いお年をお迎えください。