こんばんは。

今日も弱者男性のブログを覗きに来てくださりありがとうございます。


タイトルにある通り、本日は私の21回目の誕生日でございます。


例年通り、誕生日を祝ってくれたのは僕の家族だけでございまして、おめでとうLINE的なものは、、、


誰1人来ませんでした。誰1人来ることなかったです。


泣いて良いですか??


なのでみなさん、心の中で結構ですので、私に向かってハッピーバースデーと唱えて下さい。


唱えなかった場合、あなたに口内炎が2コできる呪いをかけました。はい、今もうそういう呪いかけたから。


唱えましたか??

そう、それでいいんですよそれで。


で、今日は特に予定があったわけでもなく、少し筋トレして普段より豪華なメシを準備してもらって、それを食べてランニングに行くという一日でした。


21歳になり、いよいよ大人として成長しなければならない時期になりましたが、まあそこそこ程度に頑張ります。ブログももちろん更新していきますので、数少ない読者の皆様、応援よろしくお願い致します。


21歳!!彼女なし!!

21歳!!友達少なし!!

21歳!!クソザココミュ障!!

21歳!!弱者男性!!


もちろん俺は抵抗するで??



拳で。